Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



5と12.。。。

今、気が付いた(・o・)ノ

月が替わって部屋のカレンダーを9月にしていたら・・・・・・
1つだけ5・6月の月を4ヶ月そのままでした(;O;)ノpp
2ヶ月一緒のカレンダーを使ってると2ヶ月目忘れちゃうよね!?
それもキャラクターカレンダーだと・・・・・
被害にあったのはD社から貰ったネズミの国のカレンダー
日の目を見ずに一気に9・10月に飛びましたww

そして気が付いた・・・・・
私の部屋に
カレンダーが5つ
時計が12個
あるのを・・・・・・(゜o゜)ww

目をどこかに移せば必ず時間とカレンダーが目に付く部屋ww
どんだけ時と時間に縛られてるんだろう??ww

(詳細)
寝室・・・・・目覚まし時計 2つ
       壁掛け時計  1つ
       カレンダー   1つ

部屋・・・・・壁掛け時計  1つ    その下に D社カレンダー 1つ
       ローボードに 防水置き時計 1つ   
                懐中時計 1つ
                腕時計   1つ
       TVラックに  ビデオ時計 2つ   その上に カレンダー 1つ
       コンポ時計  1つ
       机に      防水置き時計 1つ  卓上カレンダー3ヶ月一緒のやつ 1つ
       パソコンに  置き時計 1つ   10段ラックに カレンダー 1つ

こんな部屋だけど家に帰ってデスクワークをしてたりすると意外と便利に使えるんですよ!
目線を向ければそこに必ず時計とカレンダーがあるんでねw

でも・・・目覚まし機能は使ってないですね!生活サイクルで体内時計で目が覚めますw
     睡眠時間 4~5時間位なんです。
     朝方、早く出る時だけかな?目覚まし機能使うの。。
     でないと寝過ごしちゃうからねpp

こんなたわいもない事を今回、書いてみました"^_^"

さぁ~時間だ!今日も元気に行ってみよー(^O^)/
          

#日記広場:日記

アバター
2009/09/03 07:47
アニーニャ さん

あらっ!コンパクトね~
すべてが携帯でまかなうとわっwww
すごーーーい(゜o゜)ノ
モバイル達人ですね!
私は携帯のすべての機能を使いこなせてないから大変です(*^^)ww

あっ・・・携帯とパソコンの時計、カレンダー機能、電子手帳etcを入れ忘れた(゜゜)ww
時計機能とカレンダー機能が付いてるやつ入れると更に5~6個位増えるかも・・・pp

アバター
2009/09/03 07:39
木兆子 さん

そうwww
ハンパなーーーーい!(^^)ppp

あらまっ!タイムスリップできるお部屋をお持ちとは・・・www
でも・・・一気に現実と未来にも飛べちゃうかもですね!シュッワッチ (o|o)/bbb ← 
アバター
2009/09/03 07:29
ジニさん

やっぱりそう思う??"^_^"ww
でも、これが意外と便利というか振り向かないで視線をズラスだけで目に入るので
予定と時間の確認には持って来いなのです。
意図的に置いた訳ではないんだけどね~いつの間にかこうなってた(~o~)p

D社カレンダーwww同じーーーー!
絵だけインテリアになってる(^o^)ww

そろそろ来年のカレンダーの時期に突入ですよw
12月には集まってくるよね!
でも・・・なかなか好みのやつが集まらないのよね~(^O^)pp
アバター
2009/09/02 22:59
ここの部屋には時計が無い
携帯とパソコンの時計だけ!!
目覚ましも携帯^^

あ!!カレンダーも無かった><
アバター
2009/09/02 16:32
時計とカレンダーの数半端ないですねwww

うちんちのある部屋も
何年も前のカレンダーがそのまま放置されてます・・・←
アバター
2009/09/02 09:48
時計とカレンダーありすぎです!!
D社のカレンダーうちもありますよ。
確かに忘れちゃう^^;絵だけでインテリアにもなってるからついね^^;
でもカレンダー、いらないのに自然に集まってきちゃうんですよねぇ。
特に正月。時計はそこまで集まらないけど・・・
きよさんの趣味とか??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.