Nicotto Town



♪しあわーせはーどこまーでも

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
順位 大きさ
8位 クローバー 2.98cm

あ”


伊月ちゃんとか、
西モンとか、
コバヤンは若いからしらないか?


昔のトヨタの社歌か、企業CMの歌。
♪しあわーせはー どこまーでも あなたの トーヨーター

クローバー=幸せなので、

その歌が真っ先に頭に浮かびました。((*´∀`))ケラケラ

アバター
2014/10/31 02:00
❀ほたる❀ さん

ありがとうございます。

アバター
2014/10/31 01:59
そらさん

地域性でなくて、
単純に大昔の企業CMだから、知らないはず。

多分、東京オリンピックの前あたりだよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2014/10/31 01:57
あぉい ちゃん

うっそだー

あぉいちゃんの時代は、
テレビなんてなくて、
時事放声だったんでしょう?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/10/30 20:23
私も知らない歌です。。。
ランクインおめでとです^^
アバター
2014/10/30 18:45
クローバー入賞おめでとうございます(*´∇`*)
私も聞き覚えのない歌です。
地域性なのかも。
アバター
2014/10/30 06:50
全く知らないので あぉいちゃんも!!と付け加えて下さい!!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
アバター
2014/10/30 01:33
ぴょんこちゃん

うっそだー

蓄音機と、
真空管ラヂヲの時代でしょう?(-ι_- ) クックック
アバター
2014/10/29 10:14
ぴょんこもヤングだから聞き覚えないですな。( - -)トオイメ

明るいナショナル 明るいナショナル 皆家じゅう何でもナショナル~♪ なら知ってますがのwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.