Nicotto Town



違う、違う、TBSは間違っている。


今日のTBSは拉致問題の事を間違った誘導をして居る。
制裁を解いた事に怒った日本国民に対して
政府の説明は北朝鮮は夏までに第一回の拉致問題の調査報告があって
其処で何名かとっくに調べがついているの人達を返して来ると言う説明だった。

だから拉致被害者を返さなければ制裁を解かないと言っていたにもかかわらず
制裁を解いた外務省の今回の措置と朝鮮総連のビルを日本の法律を曲げて
未だに北朝鮮が使っている事を許したのだ。

其れをさも一年がかりで解決と言っていたと織り交ぜてそう言うことだったことに誘導しようと」して居る。

そうじゃない。夏までには一回目の拉致被害者の調査報告があって其処で拉致被害者は
調査報告と同時に帰ってくることだった!

其れが夏が過ぎて雪が降っても返してこないから日本国民はやっぱりまた騙されたんじゃないかと起こっているんだ。


だから、何度もいうように制裁を解除したのは間違いだったし、更に朝鮮総連のビルは
即刻強制排除をしてきちんと中をカラにすべきだ。

日本国民は警察を入れて強制排除をさせる事を要求する。

アバター
2014/10/31 12:13

よる姉様
外務省がどんな手を使ったのかは解りませんけど、有り得ないのが朝鮮総連ビルの扱い方です。
日本の法律に従って落札主に渡すべきです。
そして落札主は立ち退きを朝鮮総連に要求すべきでした。
其の寸前に起きた日本の法律を捻じ曲げた行動です。
とても法治国家とは思えない行為をしたのです。
それなら、制裁解除も含めて拉致被害者を返して貰ってからにすべきでした。
日本に取って最大のチャンスだったのです。
拉致被害者を返して貰う最大のチャンスだったのです。
其れをミスミス逃したと言うか、外務省の例の連中です。
業と其れをしなかったのか?
そして日本国民の世論が拉致被害者を返す前に制裁解除したことを怒ると
夏までに拉致被害者の情報を出して情報が出たら其の拉致被害者は返すと言う
話し合いをしたと外務省?工作員のやっているニュースで出しました。

あれほど騙されてきて国際社会も何度も騙されて来たにもかかわらず
此の行為は最初から外務省も含めて北朝鮮も日本国民に取って絶対に許されない行為です。

日本の法律を曲げてまで此処までしてやって夏どころか雪が降っています。
それなのに拉致被害者は一人も返って来てません。

私は外務省に制裁をかけるべきだと思いますが、北朝鮮にも数倍の制裁をかけるべきだと思います。



アバター
2014/10/31 11:00
ありえないのがわかってるのに、やきもきするよね。
うちらは、そういうのを見て、馬鹿だっておかしいことに気づいてるのに…。
そういう時ってたいてい、昔から古いままの法律が、今の時代の流れに合わなくて、重い鎖になってる時もあるよ。
どれがとはいわないけど、うちは自分の旦那が自衛官だから、旦那も古い法律に縛られてうまいこと動けない時もある。心の中では、いつも一人ランボー(映画のね)したいみたいだよ。
アバター
2014/10/30 13:52
よる姉様
拉致被害者を返して来るまで制裁解除はしないと言っていた安倍政権です。
今回の制裁解除と日本の法律を曲げてまで朝鮮総連のビルを購入者に渡すのを止めました。
日本国民は此れだけ何度も北朝鮮に騙されて来たのですし、
世界中も騙されているので懸念を持っています。

其れが夏までに何らかの拉致被害者の情報が出て、情報が出ると同時に其の拉致被害者は返すと言う
のをニュースでやっていました。
北朝鮮はとっくに拉致被害者の調べはついているともニュースでやっていました。

だからあれほどまた騙されると制裁を解いた外務省のやり方を見ていたのです。

でも、雪が降っても拉致被害者の情報すら出て来ません。
制裁解除で日本から物はどんどん行っています。

民主党が行方不明にした14兆円の行方も見つかっていない此の時に
日本国民のお金がどこに流れているのかも疑いの目で見てしまいます。

其れで核兵器を作られたら拉致被害者を返すどころでは無いと思います。

世界は本格的に北朝鮮と有事になるかもしれません。

何故拉致被害者を返してこないのに制裁を解いて更に朝鮮総連ビルを未だに使わせているのかも
理解出来ません。




アバター
2014/10/29 22:47
ステキありがとうね。
……ほんとにテレビは、注目集めるために間違ったことを平気で出すよね……。
なんかこう、こずるいやり方で出してくるからイラッとする。
TBSだけじゃなくて、私はニュースを信じてはいないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.