Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


もーみんのお財布事情

おそらくゆるゆるだと思います。

好きなものを買って好きなものを食べて・3・

ギャンブルもタバコもしませんしw

お酒も得意では無いです。

車も新車ですが軽に乗り

もちろん改造する気はございませぬ!!!

なので俺が使うとしたら・・・

お菓子やケーキにばかりお金をかけてしまいますw

しかし、なんだかんだひとり暮らしを初めて半年近く

少しずつですが貯金もできてきてます。

しかし先ほど友達から連絡があり。

"金貸してくれん?"と言われました

社会人になってこういう話もいつかあるのかなーと思いつつ

ついにやってきちゃいました。

めんどくさい事は僕は嫌いなので事情も聞かず

"金以外ならなんでも力貸してあげるからなんでもいいよー"

と、さらりとかわしましたが…

世の中やっぱり不景気なんだなと実感しました。

アバター
2014/11/24 12:43
もーみんのお財布はゆるゆるなのね(笑)

お金絡みは何かと厄介ですからね・・・(゜-゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.