Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日は・・


お天気快晴の休日
恒例のベランダに洗濯物の展覧会w

そして12月は忙しくなりそうなので
ちょっと大掃除してみたりして
それでもお昼前には終わったので
DVDをのんびり観賞(^^♪

1枚見終わって続編の準備前に
テレビのCMを見たのが失敗?
この間から何度か見かけていて気にはなっていたんですが
よくよく見たらなんとパ○テルのプリンを使っている?
え~~コラボ?
ということで徒歩10分のコンビニに
お散歩がてら買い出しに^^;
だってプリンパフェですよ~
あそこのアイスは美味しいのはもちろんですが
そこにパ○テルのプリン?
行くしかないでしょうw(私だけ?)
行くときはお散歩ペースでしたので10分で到着
購入したら保冷剤がないとのこと・・(アイスです)
何分持ちますか?と聞くと
10分くらいしたら溶けますのでとのこと
しつこいようですが徒歩10分の道のりです^^;
結果家までほとんど競歩状態で7分で到着^^;
晴れて暖かだったので(しかもヒートテック)暑いのなんのw
お持ち帰りしたパフェがより美味しく食べれました^^;
食べてから気が付いたんですが
あそこのコンビニ中で食べれたんですよね・・・・しまった^^;
その後続編をしっかり見て1日が終わりました^^

今週のアイテムはこれ・・・
ちなみに服と小物は全部過去品です^^;

アバター
2014/10/30 20:27
>onpuさん
だって~プリンですよw

>momocuryさん
そそ^^
あら((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2014/10/30 18:50
今のうちに大掃除をしておくと、あとがラクになりますよね(^^)

過去品でしたか。すてきなコーデですね♪
アバター
2014/10/30 02:56
あは、すぐに買いに行ったんですね (*´ェ`*)
アバター
2014/10/30 00:12
>トシさん
え^^;
アバター
2014/10/29 23:36
私なんか売場からレジまでだって走りそうですwww
アバター
2014/10/29 22:04
>LEAFGさん
美味しかったです^^

>ヴィヴィ男さん
^^
アバター
2014/10/29 21:41
d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2014/10/29 21:04
プリンパフェ、美味しく食べられて
良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.