Nicotto Town


ヤツフサの妄想


愛知県リアル北斗の拳に突入 (´;ω;`)



テレビで北斗の拳の第1話のオープニングを見て、歌の字幕が

「You は shock」と書いてあるのを見てショックを受けて、翌日学校で

話しをしようとしたら、「昨日の北斗の拳の歌見た? めっちゃカッコイイヨな!」

と先に言われてしまい、とりあえず自分の意見で「でも、You は shock」

はめちゃカッコワルイと言ったら、クラスで村八分にあったヤツフサです。 (´ω`)



そんな事はおいといて、愛知県東海市に 「バイクに乗って斧を振り回す人」

が現れて、しかも警察官に突進したため、巡査がビビッて発砲したと言う

事件があったらしいので、日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1815519.html


愛知県が世紀末になってしまった・・・ ('A`)


バイクに乗って斧を振り回す人なんて、北斗の拳かマッドマックスでしか

見た事ないんですけど、どうなったのよ東海市・・・

しかも逮捕してみたら68歳の男性って、とんでもなく恐ろしい事じゃないですか。

やはりあれか・・・

愛知県東海市がポンの国のポン道に憧れて作ったトマジュー道が

ヤバいんではなかろうか・・・


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/10/news093.html


愛知県東海市と言うと、蛇口をひねろとトマトジュースが出てくると言う

名古屋市では考えられない所だからなぁ・・・

毎日蛇口から出る赤い液体を見ていたおじいちゃんがぶちきれたのかも?

なんにしても恐ろしい事だべ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに今日のアバターイメージは、北斗の拳に出てくる「牙一族」です。

 

アバター
2014/10/30 20:45
>todo様
名古屋の県民性の誤解と言うか、変わったところばかり伝えて
笑い物にして居たのはタモリです。 ('A`)
あと某市民団体も全国に「名古屋には深刻な差別がある」と言う
訴訟も起こされてますよ。

でもね、有名な喫茶マウンテンにしたって、東京や大阪にも似たような
店はあるんですけど、名古屋だけやたらと有名だったりするのは、
テレビで名古屋をバカにする番組が多かったからでもありますよ。

基本大きな田舎ですから、東京や大阪に挟まれてどちらの文化圏にも
入れてもらえないので、東京の物を食べてると大阪人に、大阪の物を食べてると
東京の人に馬鹿にされることは間違いありません。

いつも馬鹿にされるのでヒネクレタ人間が多いのは認めますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに東海市は、カゴメケチャップの本社があり、創業地ですので、
トマトの栽培が盛んな所でもあります。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/10/30 07:16
うーん、なんというか、愛知県なのか名古屋市なのかわからんけど、ちょっと変わった県民性は感じるかも^_^;

全国相手に仕事をしてると、そこはかとない県民性を感じることはあるですよ。

てか、トマジュー!?
…いや、いいんだけどね^_^;←苦手らしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.