Nicotto Town



10/29

画像



ミッキーぬいゲット条件クリアしました
クリアした時のレベルは31か32
攻略見る前にやたら不要にレベル上がってしまった
レベルを上げるのは重要じゃなくて
ストーリークリアに必要なことだけやるといいですね

ぬいぐるみゲットまでいくなら
クリア条件に戦闘も必要になってくるので
サクッとクリアできるようにするために
SRカードとR+カードが進むにしたがってそれなりにもらえるので
複数枚同じカードがあるときは成長上限をアップする為に合成して
(4回までできる)
あとはモーグリというレベル上げ用のアシスタントカードで
それをレベル上げするべし
強敵が出たら一撃で倒されても
「コンティニュー」ボタンを押してAP1消費して復活戦闘続行
5つ目ゲットの為の敵を倒すのに13回ぐらいボタン押しました

クリアした今は
初期装備のソードキーのレベル上げに勤しみ
(APは素材集めにほぼ消費されるw)
自分の遊び時間とAPが余ったらストーリーを進めてます

やたら戦闘効果が視覚的に激し演出なゲームですが
それなりに面白いかもと思えるゲームなので続けています
アバターのレベル30突破記念コスが時計ウサギでかわいい^^b

制服がわんさか発売されましたね
今までで結構揃ったしもういいや〜
と思うようにしていたけど
3種類買ってしまったw
今着ているのなんて黒ガチャのパンクのあれと似てるのに買っちゃうし
第二広場がこんなになっちゃっててついつい気分がそそのかされたかもよ〜



アバター
2014/11/01 03:00
>さったんw
ちゃ〜!


ついついやりこんじゃうよ?w
どれだけ時間がかかるのか検討つかなかったからガンガンやったってのもあるけど
要領つかんでからは ついつい だなw
アバター
2014/11/01 00:55
11月の猫ニさんこんぬつぁー☆

もう条件クリアしたんですね(゚д゚)!
やるの明日あした~って思ってると期限きちゃいますもんね。
アバター
2014/10/31 11:39
>ジェニさんw
ライオン学校やりたいね!
廊下にでれるような技あるかしら?w
アバター
2014/10/30 23:09
最初にここ見た時、一体どこかと目を疑ったww
学校ごっこやりたくなるような広場だよねw
できれば廊下にも出られるようになってるとよかったなー(*´m`*)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.