Nicotto Town



すごいの見ちゃった!!・・のか?

今日てかっついさっきなんですけど・・・・

妙な物体見ちゃった!!!!!

最初は、UFOカナ?と思ったけどUFOじゃなさそうだし・・・隕石にしては、遅いかったし・・・・

飛行機にしても下過ぎるし・・・雲とかでもないし・・・

怖いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)

あれはなんだったのか???  不思議だ~~


話変わります。。

明日ハロウィンパーティーやるから学校にいつもより遅く帰った
いろいろやったよ!!

黒板に絵書いたりしたよ~

で!!七不思議作ったwww
窓開けてグランドにいる子供に向けて「あぁぁ~~」って叫んだ(←友が
顔は見えなかったからわかんないけどびっくりしたかな??


まぁいろいろあった一日でした!!

アバター
2014/11/03 13:39
訪問感謝✿
アバター
2014/10/31 23:41
ステキと水やりのお届けです☆
アバター
2014/10/30 20:53
UFO・・・・(゜ロ゜)
すごいよ!!
私も見てみたいなぁ~。。

ハロウィンパーティーやるんだ♪
楽しそうだね(゚∀゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.