Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】部屋の模様替え


ブログイベントで部屋の模様替えについて書くと、お部屋アイテムのおしゃれっぽい

タオルハンガーが貰える様なので書いてみたいと思います。 (´ω`)


ニコッとのお部屋の模様替えは、1ヶ月に1度新しい家具が入荷すると行う事が多い

のですけど、リアルのお部屋はここ数年模様替えして居ません。

以前にも書いたけど、友達が来なくなってから、自分の理想の部屋を作る楽しみが

減ってしまったからです。

要するに自分の好みの物をいっぱい置いて、友達に見せびらかしたいから部屋を

綺麗にしておきたいわけです (^_^;)

その為昔の名残でテレビが部屋に2台もあります。 Σ(・ω・ノ)ノ

パソコンは4台もある。

なぜならヤツフサの部屋は昔ゲームセンターのようだったからw


話しは戻りますがニコットのお部屋の模様替えなんですけど、こちらも人に見せたい

から部屋数を増やして模様替えをするわけなんですけど、残念な事に来客はありません。

ヤツフサ自信も招かれてるのかどうか分からない家に入るのはドキドキしますし、

入り辛いと言うのはわかります。

ですがちょっとだけ希望の光が!

それはお店。

お店は人とのコミュニケーションが擬似化されているので、実際に本人が動かしている

アバターとお話する訳ではないので、ここほ面白くすればみんなが見てくれる!

とは言え始まったばかりと言う事や、テスト版のため家具の種類が少ない。

折角購入してもバージョンアップの時家具を消すかもしれないとニコッとさんが思って

いるせいでしょうか? 家具が本当に増えません。

その為自分らしいお店とか、演出がとても難しく、また面白い部屋の作りは似通って

しまうという難点も。

お店ごっこの家具が増えたら部屋の模様替えが楽しいだろうなと思うヤツフサでした。


そうそう、ヤツフサのリアルな部屋は、時間があれば独りで映画を見て楽しめる部屋に

したいです。 その為にはDVDラック、大きなモニター(プロジェクター)、立体

音響設備、リクライニングシートの4つが欲しいですね。 (´ω`)

アバター
2014/11/02 20:56
>みいこ様
ヤツフサの部屋に女性は入った事がありませんので、
母が覗くかどうかは未知数ですが、弟が連れてきた時は
部屋に近寄りませんでした。 (^_^;)

ヤツフサが平気かどうかもわかりませんが、多分平気かな?
アバター
2014/11/02 03:31
ヤツフサさんのお部屋に女の人が遊びに行ったらお母さんは驚きます?? 平気?
アバター
2014/10/30 21:55
>りんりん様
いいね♪ありがとうございます (´ω`)

ヤツフサも自分の出現部屋は確保してますので、
突然で会うことはありませんよ~

ヤツフサは今でもする宅にこっそり入る事があります ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/10/30 21:00
リアのお家も、ニコタのお部屋も・・突然の来客には、いまでもドキドキのりんりんです。
ニコタは・・意表をつく、こてこてのレイアウトが好みです。リアは・・逆に、シンプル・イズ・ベストです。

ニコ友さんのアイデアを真似させてもらい、
来客用の部屋と、自分の引きこもり部屋を作ったので、二コタの方はお見合いにならず^^安心です。

ニコタに入って初めのうち、誰かれなく留守宅を訪問しまくり・・多分、画面見て、うざいお姉ちゃんだと思われたかも。
しっかり訪問のあしあとが残って、訪問がバレてたんでした。知らなかったアホな初心者です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.