Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


部屋の模様替え(お題)


お部屋の模様替え?
しません(キッパリ)
えっと~これじゃダメって?
しょうがないのであずちゃま(姉)の話題でも
この方しょっちゅうリアで模様替えをしております
同じ部屋だったころは
帰宅すると部屋が変わっていることが多々あり
お休みがあうと下手すると重量級の家具の移動を・・・・
いえいいんですよ
本人の趣味ですから
ただ私は決めた場所を動かすのがいまひとつ・・・
ここと決めたら揃っていないと嫌なA型です
ただ単にモノを探すのが嫌との無精者^^;

そして本日事務員さんより
家庭菜園で収穫した
みかん
秋映
レインボウキューウイ
これらをいただき
デザートがとても豪華なことに^^
リンゴとキューイはまだあるんですよね~

たまには秋の装いなどをしてみたいなと
こんな恰好に・・・
ちょっと違う?

アバター
2014/10/31 21:05
>トシさん
新米ですか?
わ~それはいいですね^^
アバター
2014/10/31 21:04
リアは~~~ジャージですw
着物の着付けはできません^^;

同じくどこに引っ越しても同じようなお部屋です^^;
アバター
2014/10/31 21:03
収穫の秋ですね、私もおコメを頂いちゃた^^
アバター
2014/10/31 20:56
わおっ、秋らしい装い、すてきですね(^^)
こちらのコーデ、ものすごく私好みです♪
リアでも、このような格好をされるのでしょうか(^^)

>ここと決めたら揃っていないと嫌なA型です

↑そうですかー(^^)
血液型は違いますが、私も、「これはここっ」 という不文律がありましてw
なので、お引っ越ししたばかりの、室内のレイアウトも、以前のお部屋とほとんど変わらなかったり(^^;
アバター
2014/10/30 23:54
はい^^;
アバター
2014/10/30 23:08
見事に姉妹で違うんですね^^;
アバター
2014/10/30 22:06
しな~い^^;
アバター
2014/10/30 20:51
模様替えしないのー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.