Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


マネキンの手



フリマで黒ガチャ着物を頂いたのですが……これ、着物自体は素敵なんですけどねえ…
添えられた色っぽい手が……白いままだよ↑↑(笑

手に合わせてガンシロアバ紺になればいいだけの話なんですがwwww何となく強情な私。
今じゃ傘やらキセルやら両手持ちのぬいぐるみやら、手が自由に動くアイテムは多くでてますから、
この類なんだろうなあと思ってたのですが、嗚呼残念。
猫の手袋も指輪もはめられない、このマネキンの手。
着物の裾に紛れて隠れてる本物?の手に持つ蓮の花を見ながら、アバの手を折るより上手く仮の手を
服に引っ付けた方がシステム的に楽チンなんだろうなあ…などと思ってはいるのですが、
返す返すも残念です。
着物の柄はいいのに、フリマ行きか…と思い、
まあ、素敵な着物なので本当に使わなかったら後々でもフリマ広場で需要はありそうだなあと、
しばらくきせかえ倉庫においておくことにしました。

フリマでいただいた妖精の耳の色が合わなくて…という、どっかで聞いたパターンと同じですね。
肌の色系は肌の色が変わると同時にアイテムの色も変われば良いのに…
と運営的には儲からない話を妄想してます。
肌の色・目の色すらニコタでは着せ替えパターンの一つなんですけどねww
換えるのには軽い決断力が要るようです私w^^ゞ








アバター
2014/11/02 21:07
>haruhamuさん

ああ、私もフリマでいただくまでは節穴でございましたw
もう、アイテムを全て把握なんて無理難題にございますorz

新聞なんて持たせず、素直に色白で、正統派な楽しみ方をすれば
違和感の無い素敵アイテムでありますがww
いいんですw変コス好きなのでwwww(結局そっちに流れるw)
アバター
2014/11/02 19:09
おおぉ@@;手がついてる全身服ってあったのでつねぇ^^;毎回みているつもりですが節穴だらけの目です~笑

何故手をつけたのか、知りたいですね^艸^こんがりお肌に着物の組み合わせがあってもいいじゃない^^;
アバター
2014/10/31 11:16
>✽アミさん

そそ、蓮の花持ったら袂にささって驚きました(笑

いままで色んなアバちゃんを見てきましたけど、同じパーツから作られてる筈なんですが
この人!という特徴がそれぞれにあるんですよね。
それはまた肌の色も然りかと。
今の所、この服で遊ぶ時は肌の色もこれで遊んで下さいなwってことなんでしょうねえ。
でも、もう5年もこの肌の色を使ってると、アバ=分身 ってとこから
離れそうで、どーも落ち着かない私です^^ゞ
アバター
2014/10/31 09:28
なるほどねぇ~
色か~(´~`;)
顔色しか変わらないね
マネキンの手とは言えてますね~(*^O^*)

手に物を持たせてびっくりするパターンですよね
アバター
2014/10/31 08:16
>アガムさん

www私もブログで文句たれてますから(笑

そそ、進化あるのみで、せっかく他社に無い可愛いアバちゃんなんですから
着せ替えをガッツリ楽しませて欲しいですよねえ♪

その内扇子もってひらひら〜してるアバちゃんが見られるんでしょうか??
楽しみ楽しみw♥
アバター
2014/10/31 00:02
おお、手の位置を変えれる?一瞬消えたかと思いましたよ。

これポーズというのよね。もっとポーズのアイテムを増やしてほしいわ~
うごくポーズとかね。

色はパレットを購入すれば好きな色にアイテムを変えれるとかアイデアはあるはず。
もっと進化すべきだわ。

いつもここに文句たれてるね、私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.