Nicotto Town



薄汚い報道ステーションがまた何かやりやがった?


あの捏造偏向工作番組のテレ朝の報道ステーションがまた何かやりやがった?

今北朝鮮から外務省の連中が帰ってきて報告を聞いた安倍首相のニュースをやった。
様は何の進展もなかったのである。

詰り真新しい取って付けた様な古い建物をペンキで塗り替えて看板を付けた
拉致専門部署と言う様な北朝鮮の人たちには内緒で色々できる建物で
パフォーマンスを見せただけの事である。

そして実質真新しい事は何もなかったにもかかわらず、
その事が日本国民にも「また騙された!」と言う認識が伝わる事を
見越しての行動なのか、報道ステーションのアナウンサーが怪しげな情報を
得たと言いやがった。
何の根拠もなく、何の実証もなく、見えない人がいて安倍首相の本気度がわかったと
言ったという。

それじゃ、誰に言ったのか!報道ステーションは言ってみろ!
誰が、誰に「安倍首相の本気度がわかった」と報道ステーションだけにつたえたのだ。

これこそ、報道としての説明責任を求める。
きちんと報道の正確さを証拠を出して証明してみろ!


小渕氏の事に関しての報道もそうである。
あのゲームのコマの様な絵を出して誰が言ったのかも解らない様にして
解散だの、辞職だの、色々言ったと言うのなら、そいつの名前を顔を出せ!
名前も顔も出さないやつの意見を報道番組で出して恥ずかしくないのか!
まだ報道ステーションはこう言う事をやるのか!
===========
誤報の「報道ステーション」にテレビ朝日が処分!甘すぎるの声も
http://irorio.jp/gt1999/20141029/173601/
============
(⁰︻⁰) ☝こんなの序の口だ。

報道ステーション正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/403.html

さあ、古館!北朝鮮の誰が「安倍首相の本気度が解った」と言ったのかを
国民に説明をしてもらおうじゃ無いか!

説明がない場合は嘘だと取られても仕方ないね。

何のためのそんな嘘を付いたのか!
詰り北朝鮮が「また騙した」事がバレたのを隠すためか!?

それとも国民の怒りが制裁を解除し、総連のビルを未だに使わせていることへを
やめさせる様に求めるのを阻止するためなのか!

どうなのかを報道ステーションは明らかにする必要があるだろう。

拉致は日本国民にとっても最重要課題の一つである。
其の発言の証明の責務は大きいと思え!

アバター
2014/10/31 12:19
よる姉様
事実を伝えるのがニュース番組で其のニュース番組で
ゲームのコマの様な人を荒らしたマークを出してきて名前も出さずに「あ~言った」「こう言った」は
バラエティのピィーじゃないんだから。
そんなのは報道番組、ニュース番組でやる事が可笑しいんですよ。

それじゃ、なんだって世論操作ができますからね。

あのゲームの人間マークは誰の発言なのかと言う事と、
北朝鮮からの情報元と其れが誰に伝えられたのかと言う事は
報道番組として真実を放映した以上は伝え無ければなりません。
説明責任が報道ステーションにあります。


アバター
2014/10/31 11:02
報道ステーションは自衛官である旦那のもっとも嫌いな番組ですよ。
なんていうか、言うだけ言っといて『投げっぱなしジャーマン』だよね。
自分の言葉にくらい責任持てって言いたいよね。
感想や思うだけでは、だめなのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.