Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年もなんとかギリギリ…?ハロウィン2014。

はいどうも、まいどまいど~(←?)




今年もやってきましたね、ハロウィン!
もちろん今年も例によって描いたんですが、一時期PCの調子が悪かった事もあり
やむを得ずアナログで色塗りと相成りました^^;


やむを得ずついでに…
普通にイラストのみポンと載せるつもりだったんですが、ちょっと準備が
間に合わなかった事もあり、コチラもまたTwitterで上げたものを
そのままURLで紹介…という形をとらせていただきますですハイ^^;

コレで見られるかな…?クレームはなんでも受け付けておりますのでハイー

https://twitter.com/siguredou/status/527858876461248512







アバター
2014/11/04 02:49
コメントお返事。

 ▼ピンクコーラルさん▼

   よかった、無事見られましたか^^ww

   ありがとうございます!PCで色塗りできる状況が整ったんで次からは
   またデジタルになると思うんだけど、色鉛筆で塗っていく作業も結構好きですww
アバター
2014/11/01 15:36
みれた!(・・・ホツw)

手書きえんぴつ風もいいねw
アバター
2014/11/01 01:39
コメントお返事。

 ▼くぅみんさん▼

   ハイー♪もちろんです!今年も描きましたよ~(´ワ`)!
   毎年恒例のイベントものだし、やっぱ自分自身描かないと達成感が得られませんからね(笑)
   細かいところまで見ていただいてありがとうございます!
   そう、キバがあったり左右で目の色が違ってたり、いろんなところを遊ばせてます(笑)
   パンプキン・ルーシーも去年まぁまぁ評判が良かったんで今年も起こしてみました(笑)
   来年も…あるかな…?

   そうですねぇ~、もうあと2ヶ月、朝もだいぶ冷えてきたし…^^;
   くぅみんさんも風邪引かぬよう気をつけてくださいね(´‿`)ノ

   
   
アバター
2014/10/31 19:50
わーーい!今年もポニーさんのハロウィンイラストが見れて嬉しいです♪
パンプキン・ルーシーちゃん とっても可愛いです(。→‿←。)♡
キバもあるんですね(*ノー`)
色の使い方もハロウィンぽくって とってもセンスがあって素敵!

今年も残すところ2ヶ月ですね 早いなㆀ
これからの季節 風邪などに気をつけて元気にお過ごし下さいねヽ(´ー`)ノ
ポニーさん いつも本当にありがとうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.