Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(775)ニコ題


「お題は『部屋の模様替え』か・・・・
 クマッたな。
 bonoは改装が苦手なんだ」
(考え込むbono)

「思考するbonoはカッコ良いね」
「あ! Toshi。
 褒めてもらえて嬉しいな~~~~♡
 bonoは改装が苦手だからクマッてるんだ」
「bono、
 模様替えは改装じゃないよ。
 少し雰囲気を変えれば良いんだから」
「そうか!
 解った、書くぞ~~~~」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは今日、部屋の模様替えをしました。
水槽の移動は重いので大変でした。
でも、頑張りました♡

絵画の移動は神経を使いました。
絵にキズをつけたら大変だからね!
精神的に疲れてしまったので
今日は早寝の予定です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ よかったぼの♡」

アバター
2014/11/03 04:01
あ・・なんか 目からウロコw
そうよね^^ お部屋なんだから、模様替えよね^^;
なんか、気張って改装しなくたって、いいのよね~♪
ちょっと気が楽になっちゃったw
Toshiさんのおかげかな^^
アバター
2014/11/01 15:03
こんにちはー私もね、物が増えてくるので、たまにしまいます。

置いときたくともだんだん、ふえてくるからねーしまうとさっぱりします
アバター
2014/11/01 15:03
St.bonoさんのお部屋初めて拝見しました・・♪

レアなものがいっぱい・・楽しく見せて頂きました。」

エレキギター・・かっこいいね!!!
アバター
2014/11/01 05:00
わ〜〜
眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/11/01 01:41
お部屋の模様替え、お疲れ様でした^^。
アバター
2014/11/01 01:29
リアルもニコも
さいきん模様替えしてませんー (^_^;)
アバター
2014/10/31 23:23
もう寝ちゃったのかな? おやすみん☆//
アバター
2014/10/31 23:22
ニコタのお部屋の模様替えは楽しいけど
リアのお部屋の模様替えは一仕事w。

アイテムもらったらまた模様替えしないとねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/31 23:09
こんばんは。

僕は面倒なのでそもそも部屋の模様替えはほとんどしないんですよね。
リアでもニコタでもそれは同じという~。
アバター
2014/10/31 22:51
お部屋の模様替えは疲れますよね!?。
今日はゆっくり、お休み下さい(*^_^*)
アバター
2014/10/31 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お部屋の模様替えはウチも時々しています!
また気分転換にもなったと思います>^_^<
アバター
2014/10/31 21:49
お部屋の模様替えお疲れ様でした✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/10/31 20:48
絵画をお持ちなんですね!!!いいなぁ^^
アバター
2014/10/31 20:47
boinoちゃん お部屋模様替えしたの 大変だったね
お疲れさま(´∀`)
アバター
2014/10/31 20:34
部屋の模様替え、お疲れさま~(^^♪
無事にお題が書けて良かったね。 私も部屋の模様替えは苦手です(^^ゞ
アバター
2014/10/31 20:19
部屋の模様替え・・・・そろそろしないとです・・・・・・
アバター
2014/10/31 20:08
部屋の模様換えは大変ですよね。
きちんとしてないと物が浮いちゃたりしてることがあります(´;ω;`)
アバター
2014/10/31 19:58
夕食はイクラ丼だったんだ。
イクラはいくらだったのかな?
お〜〜
サム〜〜〜
でも、美味しかったよ!
bonoはたくさんイクラをかけたんだ♡

今夜は録画した広域調査を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/10/31 19:55
お蕎麦いいね。今夜はナポリタンでした。
アバター
2014/10/31 19:37
今晩は。
ついこの間ニコ題書いたと思ったら、もう次のニコ題なんですね^^;
最近、改装も模様替えもしてないです(;´▽`A‘‘
アバター
2014/10/31 18:07
こんばんは(๑→ܫ←)゚
ハロウィーンのパレード・・・1カ所減ってしまいましたね(T_T)
第2イベント広場のガイコツくん けっこう好きだったのに・・・(>_<)
今日は 学校帰りに 街にハロウィーンの仮装をした方々が
たくさん歩いていました・・・・・・@@
そういえば今日でしたね!!
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2014/10/31 18:07
HAPPY ハロウィン(*^^)v
楽しい ハロウィンおくってね~
bono君は お菓子 もらえるかも(*^^)vいいね~
私 精神年齢 子供だけど だめだって( *´艸`)クスッ♪
今月もお世話になりました 来月もよろしくね~
アバター
2014/10/31 17:26
こんばんは
毎月テーマに合わせて全面改装してたら大変ですもんね。
物の配置を変えるだけでも
お部屋の印象は変わりますね^^
アバター
2014/10/31 14:30
久々のお蕎麦は美味しかったな♡

満腹で....

Z〜〜〜〜
アバター
2014/10/31 12:39
こんにちは。今にも落ちてきそうな空模様です。
部屋の模様替えは疲れるけれど楽しい
楽しいけど疲れますよね。私は好きなのですが。
ニコタの部屋は放置状態です…
早寝できれば良いですね。
ゆっくり休めますように。
アバター
2014/10/31 12:19
大掛かりな改装だけじゃなくて
アイテムを移動させただけでも、お部屋の雰囲気は変わりますよね^^
お気に入りの部屋は、コーデのように保存できると楽なのになw

4周年のお祝いコメントありがとうございました♪
bonoさんとねこ社長さんが兄弟(w)という事を知った時には
結構衝撃的でしたヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/10/31 12:14
うんうん
部屋の模様替えは大変ですよね。
最近、面倒になってきてセットを買っています。
アバター
2014/10/31 12:08
こんにちは(^-^)

お部屋の模様替え、お疲れさまです!
アイテム届いて、良かったですね^^
アバター
2014/10/31 11:42
こんにちは♪
お部屋の模様替えお疲れ様です^^
重い物も多くて大変でしたね><
でもステキに変身したお部屋は気持ちが良いでしょうね♡

早寝なのですね^^
ゆっくりおやすみ下さいです✿
アバター
2014/10/31 10:04
お部屋の模様替え、リアルの方でやってますw
疲れる~^^;
アバター
2014/10/31 09:19
部屋の模様替えお疲れ様でしたmm

水槽に絵画の移動は大変ね;;

ぷぅのお部屋は壁がギャラクシーなので
アイテム6個しか置いてない(○´艸`)
お部屋に入ると宇宙の中に居るようなんだよ^^


new アイテム何かなぁ?
お披露目楽しみです♬



☆             +  *
           / ̄ \
          0⌒>   ヽ
.          ⊂ニニニ⊃
           |  从 从 )  ★
           ゝ、|* ゚ヮ゚ノ|  / ゜  ☆
    、_      <´ヽWノフつ
.  三 ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.  二 彡≡=-’´ ̄ ̄`~し’ヽ) ̄  ̄ ゙̄”′
    ´ ☆ 。。・ ….   * 。☆**  ・☆。 ::+ ’。。**
              +。 . 。゚.・           o.゚☆*。 ゚.
             。゚. 。* ミ☆Trick or Treat!彡  .
   ∠ ̄\      。, .。 ・* 。゚        。゚.。・ 。 ・
    _/★★`、   .゚*。゚ 。.゚ 。, ミ☆ ゚. ゚。,  ゚. +
  <_______フ ミ★。,゚. o。.゚
   トqリ*´‐`ル 。゚。゚.。
   リ!^ ̄ ̄/o━ヽニニフ))))
★☆★|====|
☆★☆|::::::*::|
★☆★
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2014/10/31 09:18
ご苦労様でした!
アイテムももらえてようですね。
アバター
2014/10/31 08:48
アイテム届いて良かったねww  

部屋の模様替えたまには良いよねww
アバター
2014/10/31 08:17
ニコの模様替え、気軽にできるけど
レイヤーとか凝りだすと疲れちゃいますよね^^;

水槽に、絵画に気を遣うものばかりでお疲れ様でした。
アイテム届いて良かったですね^^
アバター
2014/10/31 08:10
bonoちゃんのお部屋綺麗だよねw

もっとよくなったのかな^^
アバター
2014/10/31 08:04
ニコタの部屋の模様替えすら面倒なので、リアは…
アバター
2014/10/31 05:52
お題、むずかしいよね・・・
早寝早起き、三文の得だもんね
アバター
2014/10/31 05:49
今週のニコ題は模様替えね~
bonoさま頑張って、色々移動したのね^ ^
重たい水槽や、絵画の移動は、確かに神経を使うよね☆
努力したお蔭で、アイテムが早く届いて良かったね~
お疲れ休みで、早寝だね^ ^
最近Toshiさんは、bonoさまの事よく褒めてくれるね♪
優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.