Nicotto Town



まだ北朝鮮と外務省は拉致被害者の家族を弄ぶのか


日本の法律を捻じ曲げてまで総連ビルの明け渡しをさせなかった。
更に拉致被害者が返ってくるまで制裁を解除しないと言っていたのに解除しやがった。

其の挙句にこれですよ。
だから、何度も何度もまた騙されるから制裁解除に反対だったのです。
すぐに制裁解除を戻して朝鮮総連ビルは明け渡しを要求すべきでした。

==========
2014.10.30 13:04
日本の「人道犯罪」批判 国連委員会で北朝鮮高官
北朝鮮外務省のチェ・ミョンナム国際機構局副局長は29日、国連総会第3委員会(人権)の会合で、日本が過去に強制連行や虐殺、慰安婦となることの強要など「人道に対する罪」を犯し、これらの問題は解決されていないと批判した。日本の国連代表部が発表した。

 国連代表部の久島直人公使は答弁権を使い、日本は痛切な反省と心からのおわびを幾度も表明してきたと説明。これに対し、チェ氏は日本が朝鮮半島で840万人を強制連行し、100万人余りを虐殺したと主張し、直ちに解決に必要な措置を取るべきだと述べた。
http://www.sankei.com/world/news/141030/wor1か410300030-n1.html
============
(⁰︻⁰) ☝日にちと此処を見て下さい。
これでは日本は国連の場で朝鮮半島の840万人を強制連行して
100万人を虐殺した事を認めた事になります。

日にちを見て下さい。此れで北朝鮮は拉致被害者を返す気が無い事が解るでしょう。
日本国民はまた外務省と北朝鮮に騙されたのです。

国連でもこう言う事をやっているのですよ。

完全に拉致被害者家族も含めて日本国民も北朝鮮と外務省は騙したのです。

日本国民は即刻、制裁の以前の倍々厳しくするのと北朝鮮ビルの明け渡しを
させるべきだと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.