Nicotto Town



何もかも北朝鮮と外務省の企みでしょう。


何もかも北朝鮮と外務省の企みでしょう。
其れにマスコミも工作活動として協力していると思う。

最初から北朝鮮に外務省の役員を呼び出す目的。

さも北朝鮮の珍しい滅多に出ない奴が出てきたと思わせる作戦。

其の北朝鮮に行っても失敗と思わせないための全部演出。

其の為のあの醜い制服のおっさんが出て来た。

其の為に日本は北朝鮮に所謂朝鮮半島850万人拉致を認めた形の
国連での謝罪をさせられた。

この事で日本は国際的に北朝鮮の言っている事が正しいと思わせた。


始めから此の計画ができていたのですよ。

其の為に最初から返す気が無い拉致被害者を餌に
総連ビルを其の儘使い続けて、さらに制裁を解除させた。

何度も世界中が北朝鮮に騙されている。

あのままアメリカに北朝鮮を「人道による罪で告発」させて置けば良かったのですよ。

何故、こんな解りきった手に引っかかったのか!

最初から拉致被害者が返ってきてないのに制裁解除とは何事だ!!!!

何度も言う、すぐに北朝鮮に制裁を前より数倍かけろ!

朝鮮総連ビルを取り上げろ!

もう、いい加減にしろ外務省。
此の売国奴ども。

更に野党の肝心の此の話を国会に出させない作戦なのか!

重要な案件が山ほどあるのに、野党は政治の邪魔を業としているのか!

民主党時代に何があった。何故復興予算が14兆円も行方不明なのだ!

更にあの東北震災の時に日本全国から来た支援物資はどうなったのだ。

日本の不幸を利用して何をやったのか、民主党。

東北の人達の屍をあざ笑うように何をやったのだ!

全部徹底的に調べ上げろ!
此れは日本国民に取って最重要課題である事は間違いないだろう。

目の前で未だに北朝鮮に騙されているんだぞ!

アバター
2014/11/01 10:04
りらさま
すっかり寒い季節になりました。
私はとっくに拉致被害者の何人かは日本の地を踏んでいるものと思って居ました。
数ヶ月前の夏の日に飛行機のタラップから複数のあの時の様に痩せてやつれた人達が
既に老人になった人達が浦島太郎が故郷に帰ってきて戸惑っている様な
姿を涙を流しながらテレビ画面を見ているものだと思って居ました。

なにせ、拉致被害者が返ってくるまで解かないと言っていた制裁を解いたのですから。

朝鮮総連のビルを日本の法律を無視して使わせているのですから。

其れが雪が降っても一人も返って来てないってどう言う事でしょう。

それなのに、経済制裁は解いた間まで、更に朝鮮総連のビルは使わせたままってどう言う事でしょう。

辛すぎます。あの時よりも更に酷い現実に辛すぎます。
日本人として許しがたい現実です。

ひどすぎます。余りにもひどすぎます。

民主党議員はどうして此の日本国民に取って重要な拉致被害者を取り戻す事の邪魔をするのでしょう。

私は明確に心の中にある「憎しみの為に出て来る殺意」の心がある事を認めます。
行動には起こさないけど、そういう目で彼らをそしてテレビ画面のコメンテーターを見ている自分が
いる事を認めます。
日本人として憎いです。とても憎いです。此れだけ私たちを踏みにじる彼らが憎いです。


アバター
2014/11/01 09:19
今週もありがとうございました。
11月もよろしくお願いします♪良い連休を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/10/31 23:16
れむ様
多分、女だった時があったような・・・。今はもうどっちでもない年齢になってます。

給食の時に食パンはパンの耳の方が好きでした。
真ん中の部分は手でギューッと丸めて団子の様にして食べてました。
コッペパンも真ん中をほじくり出してぎゅーっと団子にして食べたいのですが、
ボサボサで団子にしにくいので嫌いでした。w
多分歯ごたえが好きだったのだと思います。
焼きスルメをくちゃくちゃと噛んだり、昔の本当に付けたたくわんは何時までもくちゃくちゃと
口の中に入れてました。

そうそう焼きスルメのひと切れがおやつだったり、たくあん2つがおやつだったりとした子供時代です。
ビー玉、めんこ、ちゃんばらごっこが子供時代です。

進駐軍も進駐軍相手の娼婦のパンパンも近所にオンリーさんが住んで居ました。

朝鮮人が強制連行などは嘘だと知っています。

出稼ぎに多分不法入国で朝鮮人は自ら日本に戦後来ていた時代をちゃんと知っています。

子供時代に子供でも既に本当の事は知っています。

嘘をどうして平気で付くのか、私は其の時代を知っていますから。

どれだけ朝鮮人が悪人なのかを私の年代の日本人は知っているはずです。

そしてマスコミが嘘をついていることは私達の年代の人は皆解っているはずです。

なのに何故未だに其れを許しているのか。

もう終わりにしましょう、こんな日本は。
私達は日本の此れからの子供たちの為にも終わりにして行かなければなりません。

其れが日本の大人たちの責務です。
そして子供たちも自分達の権利をしっかりと此の日本で主張しましょう。

本当の日本と言う国を自分達で取り戻さないと行けないと思います。

老人も大人も子供も、一緒になって日本を取り戻しましょう。


アバター
2014/10/31 21:36
コメありがとうございます(*ёωё*)ゞェヘ★

パン耳美味しいですよね!
のたもたさんは失礼ですけど女性?
ブログがジャーナリストみたいで大人っぽいすねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.