Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


勢い余って…?

ハロウィンパレードには参加出来ません><

もらったステキコーデ♪:17

今夜も夜勤です~><

夜のタウンへ行けそうもナイので、
せめて服装ダケでもそれっぽく…

制服にしたのは、今回の制服の中で
一番(?)お気に入りのを着てみました。

好きなものの寄せ集めって、…変?(笑)

あ~、もう、投稿しちゃったし、><

アバター
2014/11/08 16:56
あぁ~
そうなんだぁ~
じゃDVDのほうがお安いかも~
もしかしてここでは書けないけど(やっちゃいけないから)
知り合いに頼めばくれるかもw
アバター
2014/11/08 00:16
バンダイチャンネルの場合、
108円×(39話-1話)=4,104円 かぁ…

DVDレンタルならツタヤなんかでは、
1週間単位、DVD10枚で500円くらい?

DVD1枚…たしか3話ずつ収録されてるとすると、
39話÷3=13枚、2週に分けて6枚と7枚を借りると
1,000円にならないかも?
アバター
2014/11/07 09:07
2日間見ながら録画出来たら安い?
無理かな(ノ´∀`*)
アバター
2014/11/04 21:39
youtubeにはありませんね。

バンダイチャンネルで第1話は無料で見られます。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=978

2話以降は108円で2日間視聴可能だって、
高いのか安いのか…

いつかDVDかBDで欲しいなーとは思ってるんですが、
中古が無いかなぁ~
アバター
2014/11/04 09:08
おはようですヽ(^。^)ノ
朝な通勤電車から〜
昨日、曲はYouTubeで網羅しました。
次はアニメが見たいのでYouTubeアニメサイトで
あれば見たいです(^_-)-☆
アバター
2014/11/03 17:15
ももさん、
1997~8年くらい?結構古いと思います。
エヴァンゲリオンと同じくらいかも。
わたしはビデオレンタルで見て、
夢中になったくちです。
アバター
2014/11/03 16:57
聴きましたよぉ~♫
なんか色々あって楽しそうなので、次から次にロード中です(*´-∀-)フフフッ
全部聴いちゃうかもぉ~
でもこれって結構古い?
知らなかったぁ~^^
アバター
2014/11/03 01:28
ももさん、
エンディングの楽曲、
バーチャルスター発生学
http://www.youtube.com/watch?v=ZZSgCvmkZCc
が、かっこいいです。

CDが欲しい~><
アバター
2014/11/02 14:03
少女革命?
ちょと調べてみよっとウフフ♪(。-艸・。)
YouTubeにあるかなぁ~^^
アバター
2014/11/02 09:28
ネコ衛門さん、
おつかれさまでした、
夜勤はホントおつかれさまです><

制服いーですよ~ぉ(楽だし、笑)
少女革命ウテナの生徒会の制服が好きです。

ニコッとのアイテムでそーゆー扮装してる人が居て、
いーなーと見てた頃は、課金できて無くって、
もはやどーゆー組み合わせだったのか知ることもできません。
誰かやってくれないかなぁ~><

ももさん、
今週は昼勤です。12時間のズレを補正するのが結構たいへん。
連休後の週なので、土曜日が出勤日になって、せっかく始めた
歯科医通いが2週中断してしまいます><
(あと1週は先生が学会参加のためお休み、)

アニメ、うん、少女革命ウテナが好きー
アバター
2014/10/31 23:05
夜勤おつかれさまです( ^^) _旦~~

制服って苦手なんですが
かっこいいですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。

見てこよーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2014/10/31 20:18
(o'∀'))ゥンゥン
アニメに出て来そうな感じで好きかもぉ~(∀`*)ゞエヘッ
パレード出られないのは寂しいよねぇ~
早く日勤になったらいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.