Nicotto Town


B5コピー用紙


ハロウィンとか忘れてた

さんまうまいにゃ

もらったステキコーデ♪:9

そのまま今日の気分でコーデしたらこれですよ
リアル基準で考えたらこれも十分仮装だよね!とか言い訳してみたり

本当はもっと豪華な感じにしたかったのです(-ω-;)
まあこれはこれでかわいいからいいかなー

青とか薄い色が一番好きだけどこういうはっきりした赤と黒の組み合わせも好きなのです(*´ω`*)


リアルじゃハロウィンっぽいことしないのでハロウィンっぽい絵だけでも描こうかな…?

アバター
2014/10/31 20:29
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。Happy Halloween。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ハロウィン巡回中です!
お菓子はたくさんもらいましたか? それともあげた方でしたか?
ハロウィンが終わると11月ということでますます季節が移っていきます。
近頃風邪なども流行っているそうですし、これからインフルエンザも流行りそうなので
体調管理はお気をつけください。とりっくおあとりーと★でした!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ハロウィンが終わるとお部屋も撤去しなくてはですね(;´∀`)
アバター
2014/10/31 20:25
>紅覇
私は結局あんまりハロウィンっぽいことせずに終わりそう(-ω-;)
アバター
2014/10/31 19:39
ハロウィンだねー
カボチャ食べてないよ!!((
おでん出てきた…orz
でもクラスの半分くらいでパーティーしたからいいんだ!!((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.