Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


10月のガーデン成果ww

画像

今回は10月最終日の今日に

コスモスチョコレートのレアメガ!!

をゲットして、思わず、ガーデン島でブログをアップしちゃったっす
んで、10月のガーデンですが

ドラゴンカボチャ × 6

ネコカボチャ × 2

魔界カボチャ × 2

と、良い感じでカボチャシリーズを終了させ

あと、一応、デビルキャンディもゲットっす

その後は、ログインボーナスのいただいた種を蒔き続けてたら

デージー青 のレアメガ!!

デージーピンク

ゼラニウムピンク

スイートピーピンク


マリーゴールド白

カスミソウ白

パンジー青

と、Cコインフラワーも良い感じにメガったっす
コスモスが始まってからは

コスモス(ピンク) × 3

コスモス(黄)

と続き、10月のガーデンは終了しましたっす
これで、コスモスバックのピンクと黄をゲットしたっす♪

皆様ありがとっす!!

さて、11月ですが・・・
サツマイモか・・・
気が乗らないなぁ~・・・なので

コスモスバック全色にチャレンジ・・・
って、Pコインがぁ~!!です



アバター
2014/11/22 08:45
あかつきさん

早々にありがとうー
じゃ、交渉してきますー
アバター
2014/11/22 08:32
あかつきさん

おはよう~
ここにすみません。

昨日はありがとうございました。
ウッドベース茶は所持していますか?
眠れなくて明け方廻したらピアノ黒が出て、
友が交換してほしいとありました。
所持していなければ、言ってください(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2014/11/01 17:42
いつもメガおめでとうございます^^
コスモスで
秋のお庭になりそうですね。
アバター
2014/11/01 16:44
すっごく いっぱ~~いのメガ~~~~~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
  (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`おめでとうございます~♪:*:。*
11月も この調子でいっぱ~いメガりますよ~にo(*^▽^*)o ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.