Nicotto Town



秋の制服コレクションは・・・


とっても危険です(>.<)

どの制服のデザインもカワイイし、どの色もステキ♪


いままで我慢してましたけど、我慢できなくなって。


ということで、とりあえずこのコーデを購入しました ^ ^

パンに隠れて見れえてませんけど、ニーハイです。


カバンも欲しいな。。。




アバが可愛くなってくと、リアに使えるお小遣いが減っていって
 リアが どんどん 残念なコーデに・・・(TーT)






アバター
2014/11/03 21:36
くりんさん
コメントありがとうございます♪
私はこのブレザーと髪型の組み合わせが一番良かったです ^ ^
きょう我慢しきれなくて別のを買っちゃいましたけど ^ ^;
くりんさんのもかわいくて良いですね ^ ^
欲しくなっちゃいます♪
アバター
2014/11/03 20:36
ホワイトブレザー、やはり良いですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
↑この髪型もかわいいし、見ているとますます欲しくなってきます♪
o(*^▽^*)o
アバター
2014/11/03 17:45
めいさん
わたしはこんなかわいい制服じゃなかったので、
ニコタで着れて嬉しいです♪

リアではお店に近付かなければなんとかなりますけど、
ニコタはほとんど毎日ログインしてるので、誰かが着てる
お洋服が欲しくなっちゃいます ^^;

めいさんは前の制服を持ってるんですか?
私は、最初にPコインを買った後、3年くらいログインでき
なかったので、Pコインが0になっていて買えませんでした。
アバター
2014/11/03 08:21
☆aikoさん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
制服って可愛いですよね。
どれも欲しくなる気持ち、すっごくわかります。

私はaikoさんの反対で、リアで先に買ってしまうので、
ここはちょっと節約です。(*^m^*)
だから、古い制服で我慢かな。
1枚くらい欲しいかもです。

どちらかですよね。
アバター
2014/11/02 00:13
nao さん
病室からのコメありがと~♪
・・・って、実家からですか?
外出許可が出ないくらい悪かったんですか?

制服、カワイイですよね ^ ^
そうそう、靴下を買うお金くらいで何着か買える微妙な価格設定。。。

でも、nao さんのアバと今回の制服って、とっても似合ってるから
買っても後悔はしませんよね(^^)
アバター
2014/11/01 12:51
はい!!! ついつい スマホから 2着 購入
病室で 退屈なので スマホアプリを使って 着せ替えしております
今日は 外出許可が出たので 実家へ戻ってきているよ

今回の制服 着てみたらどれも欲しいよ ブレーザとセーラーは色違いで欲しいよ
naoアバ リアも同様だんだん しょぼんな結果になってる
靴下1足でも これなら アバの洋服 2着買えると思うと なかなか買えません(o^^o)ふふっ♪

ほんと 今回は 危険です お財布隠しておかないと ついつい開いてしまいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.