Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは気づいたにゃん♡

にゃんは頑張ってお店を経営してるにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんだかニコ店の

自動販売のペースが落ちた気がするにゃん。

夕方に料理がなくなって

閉店する事がなくなったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


せっかく来てお店が閉まっていたら

悲しいにゃん!

にゃんは頑張って

なるべく長くお店を営業するにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/02 19:55
急にすごい雨にゃん!
にゃんは危なかったにゃん!

タウンは安全で良いにゃん♡
アバター
2014/11/02 16:48
その温かい心遣いがお客さんを引き寄せるのですね。さすがですわ。
アバター
2014/11/02 04:59
眠たいにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/11/01 23:59
おおおおー
ねこさんのお店は大繁盛ですね。
アバター
2014/11/01 23:46
今夜はケーキご馳走様でした♪
アバター
2014/11/01 22:29
何時もお越し頂いてる時料理が無くて御免なさいね。(。◡‿◡。)ペコっ
材料不足でって言うか お寝坊し過ぎかな(;´・ω・)
アバター
2014/11/01 21:54
こんばんわ
今日も、雨の1日でした^^;

長~く営業はいいですよね^^;
アバター
2014/11/01 13:25
雨は困るにゃん!
にゃんは学校に避難にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/11/01 12:09
やはり、もらえる経験値が減った影響でしょうか^^;
まあ、無理せずマイペースで楽しむのが1番ですよね~^^
アバター
2014/11/01 09:45
がんばって営業できてよかったね。
この調子で行きたいですね。
アバター
2014/11/01 08:28
頑張ってください><
アバター
2014/11/01 07:46
頑張ってニャンコ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.