Nicotto Town


つぶやきrnao


修学旅行は温泉三昧。。。



さて、、雨ですねぇ、、

今朝、、修学旅行用の大荷物、雨の中、、

チャリに乗せて、、登校、、いたしました。


もう、、、昨夜は、、、深夜まで、、荷造りしてましたが、、

何をどう詰め込んだのやら。。。。(・・?、、、、、、


最近は、、もう、、、宅急便で、まとめて先送りなんですなぁ、、、、


往復は、、制服、、

中二日は、、私服、、、

まぁ、、、、もう、、、親が口出ししない方が、、いいよね^^b



とりあえず、、出発は、、火曜日、、


でもなぁ、、前日まで、、部活三昧で、、試合も、、、@@;


体調崩さないよう、、怪我の無いように、、


そしてさぁ、、、


なんか、、、なんか、、、宿泊先は、、どこも

温泉付きの、、、立派な、、ホテル、、、@@;


いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜♨、、、




アバター
2014/11/03 19:46
こんばんは~

女性アバなのに男性アバにしか見えない・・・!すごいコーデ力ですね~!!
お子さん修学旅行なんですか~秋の行楽シーズンでいい時期?と思いましたが、
台風きてるんですね・・・無事に旅行を楽しめますように!
今って荷物先送りなんですね~大荷物持って移動は大変だからでしょうか?
アバター
2014/11/02 08:57
ああ、そうゆうことか!
修学旅行ってさ、入浴時間、でら短かったような・・・
ホテルについてても、のんびりシャンプーも出来やしない、それは女子の悩みカw
アバター
2014/11/02 01:24
ええっ!宅配便で荷物送るの?!
時代が変わったのね~~~。
アバター
2014/11/01 20:53
豪華ですよ! ご時世ですな❗
アバター
2014/11/01 20:40
なっぽこの高校の修学旅行は台風だったよー(´;ω;`)
    フェリーが大揺れで 帰ってきてもしばらくふわふわしてた。。。。w

 修学旅行あたりだけの恋❤ってのも結構あるんだよね~~(*´艸)いいなぁ~~
 楽しんできてねー!おぼっちゃま
アバター
2014/11/01 11:26
これを見るとどうしても、魁男塾!しか思い浮かびませんorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.