Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその26


ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「友達の家の前まで行ってーうじうじしてたらぁーーーーー 
  
        別の人も来てしまって 立ち話ぃーーーー     

     
           ポチも押さずに家かえるぅーーーーー」


あると思います。

でも充実感んーー

コメント&お気に入り or 友達申請強制だす

お気に入りを増やす為に短いスパンで吟じました

アバター
2009/09/20 12:50
あるとおもいます!

話に夢中で忘れた過去が('~')
アバター
2009/09/14 21:46
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2009/09/14 18:57
こんにちは (。・▽・)ノ
楽しいですね♪
アバター
2009/09/13 23:00
なぜか家の前が溜まり場になって、みんなとしゃべってたのは・・・・・

懐かしい思い出がよみがえりましたw
アバター
2009/09/13 08:23
わたしはないけど友達がありました ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

『あると思いますっ!』
アバター
2009/09/13 01:48
それあるあるwww
入ろうか迷ってモジモジしてwww
で、別の巡回先で玄関先にウジャウジャ居て、とっ捕まり…。
こんな事なら友達の家に入っておけば良かったと後悔(爆
アバター
2009/09/12 22:54
あるあるー(´・ω・`)
24時まぎわはほんとに焦ります・・・
アバター
2009/09/12 01:14
たまにありますね~(^^
アバター
2009/09/12 00:34
友達の家の前、よくあるよねww
アバター
2009/09/11 21:57
あると思います☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
友達のお家に入る時って
本当に((o('(ェ)';)o))ドキドキしちゃうよね(^(ェ)^*)

催促にお答えして、来ちゃいました(。'(m)') クスクス
アバター
2009/09/11 21:03
うん
アバター
2009/09/11 20:58
あるある^^
私の事見てたのね^^
皆同じ事してるんだなぁ~
アバター
2009/09/11 20:38
普通に巡回してる時に押したつもりで押して無いことは
たま~にあります^^
でも~、立ち話してたらお友達のアバ出てるからな~
この場合、私はあんまり忘れないかも^^;
アバター
2009/09/11 20:33
お友達の家の前でうじうじですか(笑)?
コメの内容を考えてたら、誰か来てお話する・・っていうことは
たまにありますよねw
ポチは私は最初に押すので忘れて帰っちゃうことはないですが・・(;・∀・)
アバター
2009/09/11 20:33
お友達の家の前でうじうじですか(笑)?
コメの内容を考えてたら、誰か来てお話する・・っていうことは
たまにありますよねw
ポチは私は最初に押すので忘れて帰っちゃうことはないですが・・(;・∀・)
アバター
2009/09/11 20:29
ああw
ありますねー
他の方が来て立ち話w
アバター
2009/09/11 17:47
そんなことあるのかな~っ??!ww


アバター
2009/09/11 14:22
うんうん、そうかも(^^♪
アバター
2009/09/11 14:09
そうそう!あるとおもいます。
人がいると、夢中になって忘れますよね~
( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/09/11 13:38
友達の家の前まで行って~~~
ポチしようとしたらぁ~~~あ~~あ~~
屋根登りしだし~~~てぇ~~~
満足してマイルームおし~~~~
妙な充実感と押し忘れの罪悪感でもだえる・・・
あわてて戻ってポチする日々
あるとおもいます!!


因みに私は それを2回くりかえしたことがありますw
アバター
2009/09/05 01:58
友だちの家に行ったら団体でーーーーー


 いっぺんに挨拶されてーーーどぎまぎとーーーー


    ポチも押さずに家にかえるぅーーーー


これも あると思います。


あとで こっそりポチを押しに。。。



調子に乗ってしょうきちも吟じました。


やっぱりステキです。ぽちっ。
アバター
2009/09/04 00:23
私はビックリして、ポチを押して逃げちゃいます。
チャットは苦手なので…。
アバター
2009/09/03 21:34
初めましてw
留守中に訪問&伝言ありがとうございました
これ
すっごくよくわかる状況ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
てか、
私は出会わなくても「ポチ」を忘れて帰る困ったヤツです(^_^;)
アバター
2009/09/03 11:16
はじめまして。
mammam。さんのブログから飛んできました。

これ、よくあります~(^^;
先日も人ん家の庭先で3人チャットになって盛り上がって、
そのまま伝言もポチも押さずに帰りました(笑
アバター
2009/09/03 06:55
あー、よくある状況ですよねw
でもつい逃げちゃいますが^^;
アバター
2009/09/02 21:46
残念ながらないです。。。

時間がないことが多いので、ステキ押して立ち去ってしまいます~
失礼なやつですねぇ。。。
アバター
2009/09/02 16:09
o(*^▽^*)oあはっ♪解ります♪
私もたまにビックリして本来の目的を
忘れてしまっちゃいます(笑)
アバター
2009/09/02 14:47
ポチッは忘れずに・・・

みんの部屋の前では うじうじする必要がありません
いつでも 気楽においでください
友達といても 消えずにww
まずは・・・ ポチッっとな^^
アバター
2009/09/02 13:30
しょっちゅうだもんね・・・そんなこと^^;
別に聞かれて困る話は、していないけど
どうも・・・部屋の中に入ったときに
他の人と2人でいたらばつが悪くて・・・ね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.