Nicotto Town



1101 お客さん8回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
14
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
8
コンテスト
1
2014/11/01 19:15

お客さんにずいぶん喜んでもらえたようだね^^


なになに?今日から冬用の味付けにしたのが
良かったのかも?
うみゅ。無駄に元気な小学生を除いて、
半袖の人は見なくなったしね^^
にょにょ?いつのまにかラーメン屋さんから
冷やし中華が消えていたし、飲み物の自販機も
あったか〜いのほうが多くなってきたって?
だねぃ。年賀はがきの販売がはじまっていたし、
クリスマスケーキの予約の受付もはじまったし、
冬が近いんだなぁって実感するよね^^

アバター
2014/11/02 08:26
そろそろ街にもイルミネーション出てきそうですねぇ~
クリスマス商戦はいつ頃でしょうか~
ちょとワクワクします。
でも寒いのはどちらかというと苦手です[岩蔭|]^⌒)bうふっ
アバター
2014/11/02 08:13
コンビニで年賀はがき売ってました。
もう、そんな季節ですね。
アバター
2014/11/02 06:43
通学の学生さん達もマフラーや手袋してるの見かけるようになりました。

今年はどんなあたたか食べ物はやるのでしょうね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.