Nicotto Town


メルトのアジト


障子の張り替え


みなさんの家には障子や廊下なんてものはないかもしれませんが、我が家には両方あります。1階にも2階にも。


2週間くらい前に1階の障子の張り替えをしたのに続き、今日は2階の雪見障子の張り替えでした。
まぁそうさな。2枚1時間かな(・_・)
貼るよりね、はがす方が大変なんだよさんにくっついてる紙をしっかり取らないと貼れないしね。

あー、どうでもいいけど今さ、プルシェンコが出てたから見てたよー。でもプルシェンコよりその前に出てた「おねだり●●」とかっていう芸人さんが100Mと200Mで女子選手に勝ったのがすごかった!
あいつ今日からモテモテだぞ! いいなー!

アバター
2014/11/01 22:55
LEAFGさん
あのね、はがす時に水(お湯)使うのよ
だから寒くなる前にやる方が楽なの
貼った障子もすぐ乾くしね
ただ・・・ 今日雨だけどw
アバター
2014/11/01 22:16
障子の張替え・・・年末じゃなくて
今頃やるんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.