Nicotto Town



旧ねこみみ成立



先週くらいに成立しました( ˘ω˘ )
まさかここまでこれるとか思ってなかったから嬉しいです
でもなんか着用してみると思ったより可愛くない・・・(ごにょごにょ)

アバター
2022/04/14 14:33
45分も廊下に立たせようとするのっていじめの一種なんじゃないのか?と問いたい
アバター
2022/04/14 07:15
廊下に立たされて暇だから帰ったことならある
アバター
2022/04/12 22:51
教室の窓際の一番後ろの席にいがちな陰キャなんで直接告白とかいじめられちゃう
アバター
2022/04/12 22:39
ラブレター置きたい
アバター
2022/04/12 15:03
いやいやまじで

こいつ、、、、、ちゃっかり自慢してきた、、、、、、
アバター
2022/04/12 00:31
ついてくるというか引きずられるというか、、、

彼女いてこそ楽しい高校生活なのにwwwwwww
アバター
2022/04/11 16:27
かわいい!色がもうかわいい

高校生にもどったらなにしたい
アバター
2022/04/07 22:48
何色がいいかな〜?灰色?

それなすぎ高校生の記憶まだ鮮明なのに見かけるたびに若いな、、って
アバター
2022/04/06 23:53
じゃわならどの色も上手に着こなせるでしょ!色固めようとしすぎだよ!うさぎあほほどかわいいわたしも買っちゃおかな

いやいやまじ!ほんと気付いたら40とかいってそう、、最近まで高校生だった気分なのに。。。。
アバター
2022/04/06 23:23
ベージュと灰色のくだりなんだったのwwwwwww

悲鳴をあげるな!!!!!!!!!!!もう片足棺桶に入っててかなしい
アバター
2022/04/06 23:06
めっちゃ楽しいにこたライフおくってるんじゃん!

おばば今年27だよエグくて死んでしまう
アバター
2022/04/06 21:33
2014年から残ってるこの記事まじで一生おもしろい

背骨逆にまげたい
アバター
2022/04/06 20:10
オリジナルもってたっけ?wwww猫耳白もってた時こねこきたのしんだ

年下は黙って甘えてりゃいいの
アバター
2022/04/06 14:13
プチ天ほしくてでも8000とかする高さで諦めかけてたときににこたで初めてプチ天リマスター決定したときの気持ちがいま

ベージュ買ったら?灰色欲しかったらあげるし
アバター
2022/04/06 11:01
コーデうまいのいいな見ててたのしい

なんでだよ!!!!!!灰色もあるし白も黒もあるよ
アバター
2022/04/06 00:17
わるなわるな

それwwwwまじ小澤っていったらそれなんよずっとそれで覚えてる
ちな2月の灰猫交換予定で明日か明後日に手元にくるからあげるよ灰色買わんくていいよ
アバター
2022/04/05 23:37
わたしが怒るなんて地球が真っ二つに割れることくらいないことだよ

お?ギャオじゃわ??、??
アバター
2022/04/05 17:13
きれそう

がんばる・・・・今更なんだけどじゃわのこの伝言板のこの格好すんごいすきだったんだよね
アバター
2022/04/05 08:22
わたしのために汗かかないでくれるよね?

ちょろいんだよおんなは!
アバター
2022/04/04 23:23
ちょっと汗でてんのよ。。。。。

普通に仲良しじゃん!やっぱおざわでさやの釣れるわ
アバター
2022/04/04 22:27
素直って言ってくれん?

じゃわってさやと結構仲いいっけ?
アバター
2022/04/04 21:23
それがどんな意味でもうれしいと思ったいま

ぼく嘘つかないで有名だよ

じゃわが泣いてさやのに戻ってほしいっていってるっていっとく
アバター
2022/04/04 12:27
わたしなんでずっとウケられてるの

信じろよwwwwwww

とりあえず一緒に呼びかけ、、
アバター
2022/04/04 08:18
すらすら〜って流れる感じの言葉だねは日本人に言われるあと私日本語もロシア語もゆっくりはなす(^_^)v

とっても
アバター
2022/04/04 00:36
どうでもいい話していい?全部で5つくらいニコタのタブあって全部タップしたら全部おざわのホームに繋がってた
アバター
2022/04/04 00:35
ちゃんと責任持ってもってかえってね

やかましいは初めて言われたわwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/28 22:10
あたしの移しにいくからどこに住んでるかだけ教えて
アバター
2020/07/28 22:05
バイト先の通りでコロナ6人でた
アバター
2017/03/19 17:14
周平ふぁん~☆
アバター
2017/03/19 15:55
さすがやな
さすが周平ふぁん
アバター
2017/03/19 14:58
あーそれはあるな。私も周平からいい名前思いつかないし
あ、周平=白
アバター
2017/03/19 14:45
5年変えてないのはえぐいな小澤愛やな
おおやっぱり私には忘れさせないオーラがあるんだな(適当)
アバター
2017/03/19 14:24
覚えてたよ~^o^
小澤とか名前めったに居ないからね~
アバター
2017/03/19 14:15
なんか見たことある人ですねおはようございます
アバター
2016/01/07 00:30
たまに絡みに来たくなるんだ!優しく受け止めてくれ
アバター
2016/01/06 22:46
おっざわくん
アバター
2015/01/25 15:50
かえって!
アバター
2014/11/01 21:43


えー!!!
白い猫さん可愛いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
アバター
2014/11/01 21:30
TwitterにID晒したらBANされた
アバター
2014/11/01 21:29
おめでと

にあってるよ
アバター
2014/11/01 21:28


ねこみみんぎゃわいい
アバター
2014/11/01 21:27
オメデトウ( ˘ω˘ )
アバター
2014/11/01 21:27
ギャワィィィィィ

久しぶりだねそういえば私カカオ規制かかってできないんだよね
アバター
2014/11/01 21:25
小澤が可愛い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.