Nicotto Town


寿限無・・・♪


部屋の模様替えについて


ブログお題より。

模様替えは 今の所するつもりはないが、

掃除…特に本の整理はしていきたい ^^;

アバター
2014/11/04 06:00
もう11月なんですよねー…。
アバター
2014/11/03 12:28
気がつけば もうそんな時期ですね…水道管工事の機会に 頑張りますか・こちらも^^;
アバター
2014/11/03 06:40
家具動かすのめんどいのよね・・・
アバター
2014/11/03 05:17
お言葉等ありがとうございます ^^

皆様も同じような感じだなーと安心?しました。
アバター
2014/11/02 23:35
こんばんは^^ 部屋の模様替えっていうお題なんですね~。 本、ジャンプ古紙に出さないとww
アバター
2014/11/02 21:38
こんばんは(^-^)

最初はきちんと並べているのに
だんだん横に積まれていったりしますよね(^ ^;)

お掃除コーデ可愛いです♥
お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2014/11/02 17:32
こんばんは~♪
模様替えより、余分な物を捨てたいですww
ステプ・水やりです♪
ハロウィンスイーツ、レシピマスターになりました~♪
アバター
2014/11/02 10:52
おはようございます
アバター
2014/11/02 09:35
本棚を移動したいけど・・・
無理(/_-)/キッパリ

だんだん木々が紅葉してきたよ^^ 秋だね~~(´▽`)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.