Nicotto Town


メルトのアジト


教室が


いやね、制服が出た時に思ったんだよ、こういう衣装なら教室作ってくれたらいいのになーって。


作ってあったよー!(◎△◎)  しかも、ちゃんと着席できるよおおおおおおお!
ひつじ学園は制服であればどんな制服着ててもいい学校なんだなきっと。もうなんなら制服じゃなくてもいい、くらいの。
そういう学校があってもいいな。

あんなちゃんとした教室があると、廊下に出たくなるから人間の欲ってすごいな。
いやでも、それだけよくできてるっことですよ。運営さん、素晴らしい!
今年の文化祭、なにかなー(・∀・)  ファッションショー?? メルトくんモテちゃうよー!

アバター
2014/11/02 23:00
LEAFGさん
「登る」っていうの、やったことないんだよねー
LEAFGさん登ってる?
アバター
2014/11/02 22:48
第二イベント広場ですね^^
後ろのロッカーや掃除道具入れに
登れるようですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.