Nicotto Town



家族サービス

今日は新しい車に乗ってドライブ

 
 出来ればみんなで釣りに行こうって言ったらみんな一致で『却下』( ゚д゚ )

  のんびり行けて紅葉ってことで御在所岳のロープウェイ&焼肉・・?

これで年賀状写真はゲット!と思いながら1時間ちょっとのドライブ

  あれ(・3・) 天気がどんどん悪くなってるような・・ てか山の上の方真っ白

ロープウェイの駐車場まで行ったけどガスで一寸先がホワイト・・(グレーだな)

 乗るのを諦めて(この時点でロープウェイ代 4人 1万円弱が浮いた (=^ェ^=)・・

降りる途中のホテルで温泉だけ入っての~~~んびり 

 お風呂からも霧しか見えませんでした・・

そこから一升瓶の鈴鹿店(焼肉屋さん)

 http://www.isshobin.com/contents/shop/post-28.php

何年も前からテレビで見て行ってみたかったけどなかなか・・

 回る焼肉・・ 回転寿司の焼肉版 期待してたけど 鈴鹿店にはなかった_| ̄|○

中途半端な2時半着 余裕で座れて 1時間半もゆっくりできた

 
 松阪肉A5等級 ・・ シマチョウとサガリが絶品 満腹 満腹

  ほんと釣りと違って金額通りに満足感・・ でも冒険がない!

帰ってきてなんか忘れてないか Σ(=゚□゚=;) 写真がない! Σ(=゚□゚=;)


アバター
2014/11/05 04:24
手すりの無いロープウェイとか
(ゴンドラ?)大好き^^ ←危www
アバター
2014/11/04 22:51
ふにゃぷーさん

 一人往復で2,160円 +駐車場代 1,000円で 9,640円なんだよ

  ちょっと勇気を出してたんだけど諦める理由ができてしまった(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2014/11/04 22:46
マリーさん

 楽しくってではなく・・ 山はガスで背景がなんにも写らないので・・・

  またどっか出かけてきます(=^ェ^=)
アバター
2014/11/04 22:42
クルミさん

 お腹はパンパンでした・・ 明らかに体重増加
アバター
2014/11/04 05:11
ロープウェイ代って今そんなに高いの?!(汗)
千円~か二千円かとおもった(><;)

家族サービスいいね、
私もたまにはしたいです^^
アバター
2014/11/03 15:26
素敵なドライブになったようで何よりです✿

写真撮り忘れちゃったのですね!残念…;

楽しいとつい夢中になって、
写真とるのも忘れちゃいますよね(´▽`;)
アバター
2014/11/03 01:03
松阪牛の写真撮ればよかったのにね(*^m^*)
アバター
2014/11/02 21:36
お腹満足^^
写真は(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2014/11/02 19:32
雪☃しぐれねぇ

 いい景色 一つもありませんでした だれも撮ろうって言い出さなかった゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/11/02 19:27
撮り忘れでございますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.