Nicotto Town


イマジンのON&OFF


街中スナップ


久しぶりに静岡の街中をスナップ撮影ぶらり散歩。

このところ休日には毎週のようにカメラ持って出掛けていましたが、

年末に向けて忙しくなってきて、これからは休みが取れないかも・・・(>_<)

去年の紅葉のリベンジ、今年もまた果たせずに終わってしまうのかな~?ww






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/11/10 22:59
いやいや、見て和んでくれたらそれで十分です! ^^

インナーならあるだけ送ってあげたらいいのに・・・ ww

で、俺は中身の方を頂戴しま~~す! ^m^
アバター
2014/11/10 22:30
この日常写真もいいのあってコメントしたいんだけど
なんせ気持ちが落ち着かんもんでw
終わったらまたゆっくり見てコメントします^^
某氏今日のコメントでインナー送ってこいだそうですw
あまってないw
アバター
2014/11/08 21:57
確かに重い物持ってるroccaさんにはドキドキですね!ww

ま~~仕方ないけど、重い物から布物まですべてまかせてくださいな! ^m^

あ~~某氏に任せたら着いたころには半分に減ってるんじゃないんですか~? ^_^;
アバター
2014/11/07 23:22
某氏もインナーの荷造りは任せろって
某氏と二人で楽な仕事の取り合い?っていうか重いもの持ってくださいなw

重いもの持たせて眺める

ドキドキ

どS決定

アバター
2014/11/07 00:38
自分の部屋が一番大変だから後回しですか?www

って言っても生活してる以上、全部片付けるのは無理ですもんね? ^^

・・・・M自慢されてドキドキする俺って、ホントはS体質なのかも! ^m^
アバター
2014/11/06 22:19
自由時間が取れないとストレスたまるね~^^;
なんとか乗り切ってねー^^
いつも自分のことほっといて人のことしてる私はやっぱどMかも( ̄ー ̄;)
今日も大慌てww自分の部屋も片付いてないのに他の部屋やってました
アバター
2014/11/04 22:58
見てくれてありがと~~めっちゃ普通でしょ?www

休みは取れるんだけど、いろんな用事で自由時間が取れなさそうなんです。 ^_^;

なので夜遅く朝早く休みは寝て・・・・ってサイクルになるかもです!

遊びで忙しいと充実感あるけど、仕事はちょっとね・・・・ 

roccaさんもお肌労わってください! ^m^
アバター
2014/11/03 22:03
ちらっと見てきたけどいいね^^スナップ^^
休み取れないとなると体調面が心配だから遅くまで起きてないで早寝だね^^
私も性格上忙しい方が充実感あるけど
寝不足は反省してもっと自分を労わりますw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.