Nicotto Town



女子会Part2報告♪

画像

心配をおかけしましたが

なんとかPCを立ち上げることが出来てホッとしました(^_^;)

まずはゆかりさんのお宅で雑談&写真のあとに
広場へ移動

ここで初参加のLilyさんとも合流しパレードまでの空き時間
建物に登ったり楽しみました♪

登り方もだいぶ変わってしまいバタバタしてたら
皆さんにからかわれてしまうやらお恥ずかしいやら

パレードでの飛ぶ裏技も1度も成功せず・・・ぅぅ(>_<)

このあとパレードを追いかけ、バス停広場に移動し
強制終了するまで皆さんと楽しみました♪


いつかは華麗な女子会をと企画中なのでお楽しみに~♪

アバター
2014/11/19 22:50
こんばんはー^^
ごめんなさいタウンで放置してました><
また見かけたら声かけてくださいね☆
アバター
2014/11/14 16:02
遅ればせながら、今回も参加させていただき有り難うございました^^
ハロウィンパレード、去年に引き続き今年もすっごく満喫できましたよう♪

ものすごく久しぶりにタウンの最後までいられると思ったら、
地雷踏んでしまいホームに帰宅してしまいました^^;
久々すぎて0時過ぎの遊び方すら忘れてしまってたみたいです~

最近は眠すぎてパソ前にゆっくりしてられなかったこともありタウンへもあまり行けてません。
また女子会で建物登りを教えてくださいね^^
があこにゃんも書いてたけど寒くなるとスキー場を思い出します(ノ∀`)w
また皆さんで楽しみたいナ(*^-^*)
アバター
2014/11/10 18:23
こんばんは^^訪問ありがとう^^
ロムで気づかずごめんなんさい><
またお話しましょうね☆
アバター
2014/11/04 13:58
遅ればせながら
初の強制終了にちょっとびっくりしましたが
とってもとっても楽しいひと時でした。
パレードでも飛べたのですっごく嬉しかったです。
お誘い本当にありがとうございました。

企画、楽しみにしています♪
アバター
2014/11/03 23:21
こんばんは。

参加したかったんですが、なんと帰ってきたのが11時だったんです。(´;ω;`)
そのままその日の片付けをしてねてしまいました・・・

次回はまた参加させてくださいね^^
アバター
2014/11/03 19:27
こんばんは♪あっという間の3日間の休日だったけど、来週もステキな1週間になりますように☆
アバター
2014/11/03 18:24
今回も参加できずすいませんでした><
疲れてしまい早々と寝ちゃいました(-_-;)

次こそは!
参加したいな~


アバター
2014/11/03 13:59
なかなかゆっくり参加できずすみません><

昨日は予定があり出かけていたので、参加でいなくて残念でした。
いつかゆっくりと・・と思ってるのですが、
ここんとこ慌ただしくて夜ニコインすることが難しくなってます(ノД`)シクシク
でも、参加できる時は顔出したいと思ってますので、
さちさんの女子会のお誘いはチェックしてますね( 艸`*)ププッ
アバター
2014/11/03 12:06
こんにちは^^。
昨日は久しぶりに女子会に参加できてとってもハッピーでした^。^
ゆいゆかりさんのお庭で、さちさんがいらしたのを見て
もう大感激でしたよ^^。
皆さんの楽しいやりとり。。。やっぱり女子会っていいですね^^。
タウンの最後まで皆さんとご一緒できて、大興奮の夜でした^^。
アバター
2014/11/03 10:00
突然参加しましたが首と方もだいぶ良くなりました。
皆さんから元気を貰ったからかしら^^
次回も楽しみにしています~!
アバター
2014/11/03 08:18
訪問&温かいコメントありがとう。
また、懲りずに誘ってくださいね。
あ、しばらくスキーもやってないねぇ。
温泉やジャンプもやりたいな。
アバター
2014/11/03 07:58
おはようございます^^伝言ありがとうございました^^
初参加の私に皆さんとても親切にして頂いて嬉しかったです☆
登りもなんとかクリア出来て爽快でしたー☆
また次回も是非参加させてください、宜しくお願いしますー☆
アバター
2014/11/03 07:54
こんにちは!せっかくお声かけていただいたのに参加できなくてごめんなさい!
今回二回とも飛行機で移動の日に重なり、昨日は疲れて爆睡してました。^^;;
女子会の写真楽しそうですね!登り練習しておきます♪
次回は是非!!
アバター
2014/11/03 05:26
昨日は楽しかったです^^ゆかりさんのお庭からタウンで最後まで…
参加してよかった^^今日はちょっと眠いですが^^;

次回も楽しみにしています^^
ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.