Nicotto Town


社長のメモ超


頑張っているにゃん♡

ニャコ店を頑張るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはニャコ店を頑張ってるにゃん!

洋食店のレベルアップを図ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


特別レシピをたくさん作ってるにゃん!

大変な仕事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


食材不足で思う様に料理が作れなくて困るにゃん!

作付けの計算が難しいにゃん!

にゃんは脳が小さいので間違ってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/04 10:12
栽培ポイントもっと増やす事が

出来ればいいですよね~('-'。)
アバター
2014/11/04 09:05
作付け、予定外のメガ化で思うようにお料理できませんね〜(。_。)
アバター
2014/11/04 04:52
しゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/11/03 22:08
ごちそう様でした^-^

私も材料不足が続いています><


アバター
2014/11/03 21:09
こんばんわ
今日はいい天気になって、寒さが戻ってきました^^;

ニコ店ホント材料が足りない><
アバター
2014/11/03 20:07
(๑・‿‿・๑ll 最近
食材が 本当に 足りないぉねー;;
アバター
2014/11/03 19:46
うんうん
僕も作付けで悩みますね。
なので主催の米や麦を多めに作成するようにしてます。
アバター
2014/11/03 13:32
今日はお休みにゃん!
にゃんは疲れてしまったにゃん♡
アバター
2014/11/03 12:35
がんばりましょう~!
><
アバター
2014/11/03 10:28
明日で、店イベントがおわりだから、また厳しくなるよね。
アバター
2014/11/03 10:27
頑張ってニャン☆私も見習って頑張ります♪
アバター
2014/11/03 08:17
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.