Nicotto Town



最後が・・・


今日は天気が良くて、行楽日和でしたね。
でも、私はテレビを見ながら ニコタ・・・です(^^;)

テレビでやってたのは 「リーガル・ハイ」 の再放送でした。


見ているうちにだんだん引き込まれていって、

途中で、すごく良いドラマだなって思ってみてました。


で、最後の最後があんな終わり方なんて(^◇^;)

まあ、面白かったから良かったんですけどね ^ ^


11月22日に新作の放送があるみたいなので、
早速録画予約しておきました♪


P.S. また制服を買っちゃいました (^^;)






アバター
2014/11/05 06:08
マサ吉入ります♂ さん
見てましたか?
新作が楽しみです ^ ^
アバター
2014/11/03 22:02
リーガル・ハイ面白いよね~w

新作も楽しみだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.