Nicotto Town



今話題のミュージックビデオ


このMV、とってもすごいです(@@)

https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU

1回もカメラを止めないで最後まで撮影したそうです。


撮影場所は日本、監督も日本人だそうです。

アバター
2014/11/07 23:26
ハトはは さん
コメントありがとうございます ^^
横移動のときは普通に誰かがカメラを持ってると思ってましたが、
急上昇したりしたので、どうやってるのか不思議でした。

↓のtamaraさんの情報では 「ドローン」 っていうRCヘリコプター
を使ったみたいですね。
でも、最後に急上昇して雲の上に出るっていうのはビックリしました。
操作していた人は大変だったと思いますけど ^^;
アバター
2014/11/06 17:22
スゴイですね@@;
カメラワークが横移動から上空に上ったのを見てどうやって撮影したんだろうと思いました。
最近時々TVで放送してる小型ヘリを使ったのかな?
ほとんどブレがないという制御力もスゴイですね。

最初に出て来た3人の女子スタッフ。
気にしてなかったけど、わかった人は初めからわかったのかな?
こういう仕掛けもまたシャレてますね☆彡
アバター
2014/11/05 06:39
tamara さん
コメントありがとうございます^^
すごいですよね。
曲も私は好きです♪

半分のゆっくりした動きで録画したのを2倍速で再生して、
切れのいい動きに見せてるって言ってました。

あと、47回(正確じゃありません ^^;)とか撮影して、
一番良いのを選んだって言ってました。

「ドローン」っていうヘリですか。
すごいんですね。
最後の、雲の上に出るシーンって、相当高いところまで
行ってるってことですよね。
私も欲しいな^^
アバター
2014/11/04 23:42
( ゚д゚)ハッ!
前に見た事ありました
で、でも一発撮りだったんですかぁww
知りませんでしたww


す、凄すぎるぅw
どれくらい練習したんだろう?

編集無しで、ここまでの動きが出来るなんて
信じられないです
編集だと思ってました

しかも日本の監督なんですかぁw
そういえば途中の
タイミングの掛け声は「いち」「に」「さん」でしたね


撮影には「ドローン」ってRCヘリが使われたみたいですね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.