Nicotto Town


メルトのアジト


スッキリ水槽


いやー、綺麗になったよ水槽!


メルトくんはカメを2匹飼ってて、部屋に水槽が2本あるんだけど、今日はさー、水換えしたわけよ。
メルトくんちょっとね、手が健康じゃないんであんまり重い物持ったりとか負担かけるのはNGなんで、かなり久しぶりの水換えだったの。
そしたらさー(>_<)
ウニの水槽の水に何やら白いつぶつぶが発生してて、びっくりして急きょ水槽自体を野外の水場で丸洗い!

普段は水槽持ち出すことはないんだけど、やっぱ綺麗になるわー(◎_◎)  もうついでだからビリーの水槽も丸洗いしちゃったよ。綺麗になったのはいいけどあの野郎すでにうんこしてやがってねΣ(○△○;)
なんだよもう冬眠の準備でエサあげてないのになんで今出るんだよもーw
まぁ健康だからいいけどね。

アバター
2014/11/06 18:06
みのちんさん
えー、強制冬眠!w
うちはヒーターを入れないだけの、プチ冬眠だよー(・∀・)
アバター
2014/11/06 12:59
家もカメを飼っていて、昨日(無理やり)寝かしつけました^^
アバター
2014/11/03 23:43
LEAFGさん
そうだねー ちょっと反省(-_-)
今日がリミットだったよー良かったよ今日やって
アバター
2014/11/03 21:32
水槽がきれいになって
カメ達も気持ちいいのでしょうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.