Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


紅葉狩り


今日は文化の日。
で、柄にもなく紅葉狩りに
出かけました^^;

場所は吹割の滝、
日本のナイアガラとか
言われている滝です。

pic.twitter.com/iKYAGFzvZ7

上から見るとこんな滝です。

pic.twitter.com/SsPaoopFFh

結構きれいに紅葉していました。

pic.twitter.com/5PKA5Py9Sm

もちろん、ドールの撮影ロケもやりました^^;

pic.twitter.com/4BSmZr8Nmq

この吹割の滝、
群馬に住むようになって20数年、
行ったことがなかったんですね^^;

スキーへ行くときに通り過ぎたことは
何度かありますが・・・^^;

※ツイッターの写真はスマホで撮りました。

※D750で撮った写真は、カメラの設定ダイヤルいじってるうちに
 RAW形式で記録するようになってました^^;
 帰宅後、あわてて現像ソフトをインストールしました^^;

アバター
2014/11/05 00:32
おのさん
地元の名所、行ったことないところが
結構多いです^^;

尾瀬ヶ原もそうですが、
世界遺産になった富岡製糸場も
行ったことがありません^^;
アバター
2014/11/05 00:31
adamusさん
吹割の滝に行った気分になられたなら
良かったです^^
アップした甲斐がありました。
アバター
2014/11/05 00:30
zoko*さん
最近は世界遺産効果で
群馬の名所をTVで見る機会が
増えましたね^^
アバター
2014/11/05 00:29
くりんさん
スマホで撮った画像なので
紅葉のきれいさをうまく表現できてませんが・・・^^;

地元だとなかなか行かないですね・・・^^;
アバター
2014/11/04 21:20
吹割の滝、いいですね!
見たみたいです。
近くだとなかなか行かないのですかね^^;
アバター
2014/11/04 09:53

拝見しました とても綺麗で 行った気分を味会わせてもらいました
アバター
2014/11/04 07:42
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
この滝~~~!!!!!!!
最近TVでよく見るんです((o(^ー^ )o))
 行ってみたいなぁ~って思ってたんです♪
いいなぁ~ (*´▼`*人)
   行ってみたら…TVで見るよりスゴいんだろうなぁ~~゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.
アバター
2014/11/04 04:54
紅葉綺麗ですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

吹割の滝、みてみたいなぁ~♪ (*´∇`*)
地元って、意外と行かなかったりするんですよね… (^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.