Nicotto Town



なんだか救われた、感謝感謝

しばらく音信不通気味にしていた友人と連絡取った。
所属店舗閉鎖に伴い散々な役目ばかり負わされていた(というか現在進行形だけど)
が、ひと段落ついてちょっとだけ休みがもらえたので、急いで連絡したわけだ。

会って驚きの話の連続だったよ。詳しくは書けないけど。
私の修羅場なんか目じゃないくらいひどい目に遭っていたんだよ。
自分の方が大変な目に遭っていたのにさ、全力でこっちのこと心配してくれていたんだよ。
用事あったっぽいけど、それ放り出してでも会いに来てくれたのさ。
急な話だから用事あったらそっち優先でいい、って伝えていたのにさ。
話聞いて、前向きな彼女にすっっっっっっごく救われたんだ。
彼女はしきりに「まりもがうらやましいと思ってたよ、今もまりもには敵わないwwwww」
と言っていたが、私だって貴女が羨ましいし、貴女に敵わないよwwwwwww

固くなっていた肩と心がほぐれたよ、ありがとう!




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.