Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡ 嬉しいにゃん!

もらったステキコーデ♪:34

やっとにゃん曜日にゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


昨日は休みの人が多かったにゃん。

にゃんはそれでも

頑張ってたくさん働いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはワーキングキャットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日はたっぷり寝るにゃん!

眠り猫にゃん!

日光にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/05 04:58
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/11/05 02:10
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ゆっくり 休めたかな?
アバター
2014/11/04 23:04
眠るねこさんは大きく育ちますかね。
食欲の秋です。
おいしいものしっかり食べて風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2014/11/04 20:21
こんばんわ

また寒い日がやって来ましたね^^;
日向ぼっこで、ゆっくり出来ましたか^0^
アバター
2014/11/04 13:53
にゃんは満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/11/04 12:18
私もやっと お休みなったー^^

のんびりお休みだね~
アバター
2014/11/04 11:30
ゆっくり日光のあるところで寝てください。
アバター
2014/11/04 08:20
ゆっくり休まれてください><
アバター
2014/11/04 07:55
眠りネコに今日はなるのね。寒い朝だったので
お布団がイイニャン♪今からおもち食べるにゃん♪
アバター
2014/11/04 07:54
そっか~!
今日は、にゃん曜日ですか~!!^^

ってことは月曜のような、火曜であり、なおかつ、にゃん曜日な朝なのですね~!
今朝は!!!(๑◕‿◕๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.