Nicotto Town


寿限無・・・♪


インフルエンザ


職場で インフルエンザ予防接種を 受けてきた。

今現在は やや赤く腫れて痛痒い。

会社のだから金銭はかかってないが 果たして効果あるのかどうか。 ^^;

アバター
2014/11/05 07:34
お言葉等ありがとうございます ^^

注射は確かに痛みはあったけど注射嫌いな人は凄く痛いと言ってました。

アバター
2014/11/05 05:44
予防接種の中でもインフルエンザが特に痛かった記憶があります。
アバター
2014/11/04 23:20
こんばんは^^ お疲れ様ですw 効果ありますように^^
アバター
2014/11/04 22:38
こんばんは(^-^)

効果があると良いですね✿
ドクターコーデ素敵です♥
アバター
2014/11/04 21:54
今日もお疲れ様です^^; 散髪帰りのため 駆け足で☆
アバター
2014/11/04 20:37
こんばんはv

赤くなってる時は抗体反応が出ている時らしいので

とりあえず体になんらかのリアクションが

起きていることは間違いないのではないかと (^^)


少々遅くなりましたが

今月もどうぞよろしくお願いいたしますv
アバター
2014/11/04 20:28
インフルエンザ予防接種、ボクも受けようと思っていますww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/04 09:17
学生の頃から予防接種は受けてないなあ。。。

なかなか時間が。。
アバター
2014/11/04 06:02
そろそろそんな時期だね~^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.