Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
晴れです・w・

きょ~わ
起きたら
寝癖がひどい!!

襟足の寝癖ですが・・・

夜シャワー浴びて
髪の毛洗って
乾かして
そのときわ
襟足
良い感じなんだけど
1晩ねたら
はねはねになってるーw-

肩までくらいだから
ねぐせるんだよねーw-

むかつきます・・・

も~いっそ
ストレートパーマが
襟足だけに
縮毛矯正かけたいくらいです・・・

みんなさまわ
寝癖とかないですか?

私も
さいきんまで
なかったんだけどな~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/05 15:34
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさん
ロンゲだったのか~>w<
私も昔わ
けっこ~ロンゲだったよ・w・v
肩の上まで自分で切ったのか・・・
ムシャクシャして
きってしまったからこそ
後悔するよね;w;
ふらさんわ
広場恐怖症で
理容店にもいけないほどなのか・・・
いつ起きるかも
わからないから
つらいね・・・
精神疾患わ
つらい><
治るとよいんだけど・・・
ね・・・

私わ今
襟足お
伸ばしてるよ‘w‘v

そして
キレイなお姉さんわ
すきですノwノ

ウキウキヘララ・w・
アバター
2014/11/05 14:44
もともとはロンゲだったんだお♡(人✪ω✪)<キレイなお姉さんは好きですか?←

3年ほど前にムシャクシャして肩の上まで切った。後悔はしている(´・ω:;.:...
ふらさんは予期不安な広場恐怖症で理容店で不安で座ってられなくなり、
自分で散髪すること約8年なうなのです。。。ダカライエニイルンデス。

今、やっと肩を越えたんだぜぇ〜(;ω;)コンドコソノバス!!!
アバター
2014/11/05 08:54
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんの
髪の毛わ
長いんですね・w・?
1度みしてください・w・
ある程度までの
長さにいったら
なかなか伸びないよね~><
あと2年伸ばすのか・w・
2年後みしてくださいね・w・
京都まで行きますから・w・
アバター
2014/11/04 18:01
寝癖の向こう側には、髪の重さでまっすぐにならざるを得ない世界が
広がってるお!\(`・ω・´)/<あと2年髪をのばすんだ! ←長っ!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.