Nicotto Town



2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.60cm
コイ
2
86.52cm
ニジマス
2
47.67cm
ブラウントラウト
1
33.21cm
アユ
1
22.00cm
2014/11/04 21:22

2回目
あともうすこしでテストなのに何やってるんだ自分・・・

アバター
2014/11/19 22:21
初めまして、みぃねさん^^

私は初心者応援サークルの副管理人をしている者です。

サークルというのは、ニコっとタウン内で仲間を集めて活動するものですが、

初心者のあなたを応援したいと思ってやってきました!

是非、そのサークルに入ってください。

主な活動内容は、アイテムプレゼントや初心者仲間でおしゃべり等というものです^^

入り方は、ページ上部のサークルというところをクリックし、検索欄に 初心者応援隊っ!! と入力してください。

すると、私が副管理人を務めるサークルが出てきます。

そして、 このサークルに申請する という部分を再びクリック。

そこに文(「あ」などのみでも可です^^)を入力し、 申請する のクリックで完了です。

その後、私がサークルメンバー承認をすれば、あなたはサークルの一員です。


長文失礼しましたが、是非宜しくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.