Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミリオン達成!!


嵐さん、ベストアルバム

ミリオン達成おめでとうございます!!

朝食の準備しとったら『嵐~…』って聞こえてね

みたら、羽鳥さんが・・・ww

まぁ、それはいいとしてw

嵐が初のミリオン達成!って言っててww

おぉ!!wみたいなw

朝からテンションあっぷwww


明日ヵら、学校ゎ6時間orz

遅くなってしまう・・・

しかも明日、美術ある・・・

嫌だぁ・・・。

もう、絵なんて描きたくない!!

なんで指図されなあかんの!?

別に影とかなくてもぇぇゃん!

できねぇんだよぉ!!

あたしにその技術くれよ?

あーぁ、めんどいw


あ!30日の魂で

潤くんとニノが風邪引いたとか・・・

大丈夫かな??

雨めっちゃ降ったもんね;

心配だなぁ・・・

今日、確か収録あったなぁ・・・

ホント大丈夫かなぁ・・・

夜遅くまでゃるっぽいから、

今日ゎ終わったら速攻で休んでほしいwww

とにかくインフルには、気をつけてね!!


なーんもやる気しねぇww

やばいなぁww

今日もはやく寝ようwww



#日記広場:日記

アバター
2009/09/05 11:37
>>桃李ちゃん

ねw
めっちゃ心配だぁ^^;

インフル、あの二人も大丈夫かな??w
アバター
2009/09/05 10:43
風邪...ね…

心配だよね!!

事務所でもインフル出たし...
アバター
2009/09/03 07:11
>>旬太

寝てもやる気でなぃwww
むしろ眠くて・・・←
アバター
2009/09/02 23:46
やる気は 寝たら 出てこねー?(笑
アバター
2009/09/02 22:47
>>ちょこ

こんぁぃば~♪
やばいなwww
僕、最近買い換えたヵらまだいけるww
まさかのwww
ちょ!?みたいなww

そうだな、智が泣くなwww
だょね~・・・w
影まじわかんねぇから!
僕そこまで本格的にやりたいわけじゃない!
・・・っヵなんで僕ゎ美術選択したんだwww

まじww
末っ子だかんなww
早く直るといいな!!
ジャニ感染きついぜwww
他メンバーも気をつけてけれw

まぁ、嬉しいだろうなwww←
嵐さんと同じ~・・・みたいなww


アバター
2009/09/02 22:41
こんあいば~
HDDがいっぱいでしかもDVDが底を付きそう^^;
ヤバイwww
ズームさん7時ぐらいから付けてエンパラで来る!って思ったら
まさかの子供店長^^;wwww
ちょっとあの歌ゎ消し音にしてしまった(爆;

絵描きたくないって智が泣くぞwww←(蹴;
絵って指示されて書くもんやない気がする^^;
影なんてそんな技術、、、私絶対ムリw

マジ><;
末っ子ゎ繊細なつくりなんだね^^
早く直してよー!
そして3人に移さないよーにww(誰
ジャニ感染ゎ大変だ><;

24時間テレビに行った人も感染したとか言うけどさ
2人からもらった菌だったらちょっと嬉しくない?(ファンだったら)
なんて変態ちっくな事を言ってみるwww^^;
アバター
2009/09/02 21:01
>>和葉

こんですww
そうですかw
ぃゃ、とにかくおめでただw

うん、頑張るw
部活かぁ…ふぁいとww

インフル危ないヵんねw
ぁたしんとこゎ新型ぃるらしいwww
アバター
2009/09/02 20:44
こんです~
嵐さん、おめでとーだよww
朝見てなかったw
いや寝てました(笑

明日から六時間かあ
がんばれえ
明日は部活だあww

インフル怖いね‥
学校へーきかな‥
アバター
2009/09/02 20:20
>>翔愛チャン

こんぁぃば^^
見たかwww
まじでかwすげぇなw

インフルね、かかんないといいね!
アバター
2009/09/02 20:08
こんあいば★

うちも見たーww

一瞬で目さめたもんww

さすがだよねww

インフルかからないといいけど;;
アバター
2009/09/02 20:02
>>ケーキ屋さんw

見たかぁーww
上がるよなぁww

美術ねぇ…、好きっちゃあ好きw←
絵が下手ゃヵらなぁ・・・ww
アバター
2009/09/02 19:38
あ、そのニュース僕も見た―ww

テンションあがったょーww

僕は美術大好きだけどなぁー

絵がうまいかは別としてww
アバター
2009/09/02 19:27
>>翔

こんにぃーの♪
ミリオンだょwww
そっかwどんまいだなww

僕も絵なんて描けないよw
同じく話なんて聞いてないwww

ねw
はやく休んでけろwww
アバター
2009/09/02 18:59
こんにぃーの♪♪
おおwwwミリオンかww
朝ズーム見てたけどまだやってなかった><
朝練のせいか。。。
僕絵なんて書けないよww
んふふww先生の話聞いてませんから((ぉいww

マヂかよ・・・そんなぁ・・・・
あのどしゃぶりの中で頑張ってたからね・・・
みんな早く休んでね><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.