ミリオン達成!!
- カテゴリ:日記
- 2009/09/02 15:53:16
嵐さん、ベストアルバム
ミリオン達成おめでとうございます!!
朝食の準備しとったら『嵐~…』って聞こえてね
みたら、羽鳥さんが・・・ww
まぁ、それはいいとしてw
嵐が初のミリオン達成!って言っててww
おぉ!!wみたいなw
朝からテンションあっぷwww
明日ヵら、学校ゎ6時間orz
遅くなってしまう・・・
しかも明日、美術ある・・・
嫌だぁ・・・。
もう、絵なんて描きたくない!!
なんで指図されなあかんの!?
別に影とかなくてもぇぇゃん!
できねぇんだよぉ!!
あたしにその技術くれよ?
あーぁ、めんどいw
あ!30日の魂で
潤くんとニノが風邪引いたとか・・・
大丈夫かな??
雨めっちゃ降ったもんね;
心配だなぁ・・・
今日、確か収録あったなぁ・・・
ホント大丈夫かなぁ・・・
夜遅くまでゃるっぽいから、
今日ゎ終わったら速攻で休んでほしいwww
とにかくインフルには、気をつけてね!!
なーんもやる気しねぇww
やばいなぁww
今日もはやく寝ようwww





























ねw
めっちゃ心配だぁ^^;
インフル、あの二人も大丈夫かな??w
心配だよね!!
事務所でもインフル出たし...
寝てもやる気でなぃwww
むしろ眠くて・・・←
こんぁぃば~♪
やばいなwww
僕、最近買い換えたヵらまだいけるww
まさかのwww
ちょ!?みたいなww
そうだな、智が泣くなwww
だょね~・・・w
影まじわかんねぇから!
僕そこまで本格的にやりたいわけじゃない!
・・・っヵなんで僕ゎ美術選択したんだwww
まじww
末っ子だかんなww
早く直るといいな!!
ジャニ感染きついぜwww
他メンバーも気をつけてけれw
まぁ、嬉しいだろうなwww←
嵐さんと同じ~・・・みたいなww
HDDがいっぱいでしかもDVDが底を付きそう^^;
ヤバイwww
ズームさん7時ぐらいから付けてエンパラで来る!って思ったら
まさかの子供店長^^;wwww
ちょっとあの歌ゎ消し音にしてしまった(爆;
絵描きたくないって智が泣くぞwww←(蹴;
絵って指示されて書くもんやない気がする^^;
影なんてそんな技術、、、私絶対ムリw
マジ><;
末っ子ゎ繊細なつくりなんだね^^
早く直してよー!
そして3人に移さないよーにww(誰
ジャニ感染ゎ大変だ><;
24時間テレビに行った人も感染したとか言うけどさ
2人からもらった菌だったらちょっと嬉しくない?(ファンだったら)
なんて変態ちっくな事を言ってみるwww^^;
こんですww
そうですかw
ぃゃ、とにかくおめでただw
うん、頑張るw
部活かぁ…ふぁいとww
インフル危ないヵんねw
ぁたしんとこゎ新型ぃるらしいwww
嵐さん、おめでとーだよww
朝見てなかったw
いや寝てました(笑
明日から六時間かあ
がんばれえ
明日は部活だあww
インフル怖いね‥
学校へーきかな‥
こんぁぃば^^
見たかwww
まじでかwすげぇなw
インフルね、かかんないといいね!
うちも見たーww
一瞬で目さめたもんww
さすがだよねww
インフルかからないといいけど;;
見たかぁーww
上がるよなぁww
美術ねぇ…、好きっちゃあ好きw←
絵が下手ゃヵらなぁ・・・ww
テンションあがったょーww
僕は美術大好きだけどなぁー
絵がうまいかは別としてww
こんにぃーの♪
ミリオンだょwww
そっかwどんまいだなww
僕も絵なんて描けないよw
同じく話なんて聞いてないwww
ねw
はやく休んでけろwww
おおwwwミリオンかww
朝ズーム見てたけどまだやってなかった><
朝練のせいか。。。
僕絵なんて書けないよww
んふふww先生の話聞いてませんから((ぉいww
マヂかよ・・・そんなぁ・・・・
あのどしゃぶりの中で頑張ってたからね・・・
みんな早く休んでね><