Nicotto Town


寿限無・・・♪


年末調整


年末調整の書類を提出してきた。

記入する所は少ないが、相変わらず面倒だなーと思った。

見本見ても ややこしいと思いつつ。

アバター
2014/11/06 09:52
お言葉等ありがとうございます ^^

会社でやって欲しいなーと毎回思います ^^;
アバター
2014/11/06 05:16
月曜が休みだと尚更早く感じる1週間ですね~めげずに今日も元気に!!
アバター
2014/11/06 00:43
ふたたびこんばんは
アバター
2014/11/06 00:06
こんばんは(^-^)

「ややこしい」
本当にそう思います(^m^ )
アバター
2014/11/05 23:16
こんばんは^^ お疲れ様ですw うちの職場はまだ用紙配ってません^^; 
アバター
2014/11/05 20:53
こんばんは
アバター
2014/11/05 20:45
お役所っぽい、書類って、なんとなくめんどいですよねww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/05 10:57
自分でやるの?年末調整^^;
会社任せでも結構メンドイw

今日は171年ぶりの「ミラクルムーン」とかいうやつらしいよ?
まぁ東京は残念ながら曇り予報なんだけど^^;
アバター
2014/11/05 09:04
早いですね~。。うちはいつ頃だったかなあ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.