Nicotto Town


メルトのアジト


映画鑑賞してみる


あのね、マイナス方向で大変期待できる「キャシャーン」っていうの見てみるからね(・∀・)


一応ね、冒頭では iPS細胞の話してるなーって感じ。これからどうなっていくのか・・・
とりあえずえれー暗い(・_・)

アバター
2014/11/06 18:07
みのちんさん
それよー その実写版を見てみたのー
むーーん(・_・)・・・ 特に感想なかったよ
アバター
2014/11/06 17:38
キャシャーン、懐かしいですね♪
40年近く前のタツノコアニメだったと思いますが
数年前に実写版やリメイク版が公開されたようですね^^
アバター
2014/11/05 22:49
LEAFGさん
え、知ってんの??
メルトくんはキャシャーンを知らないからねー
まぁ、その方がまだ見やすいのかもしれないような映画みたいだよ(・_・)
アバター
2014/11/05 21:46
キャシャーンがやらねば誰がやる
・・・でしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.