Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


アート・ガーファンクル


言わずと知れた、
「サイモン&ガーファンクル」の
片方ですね^^

今日、会社帰りの車中で
ラジオを聴いていたら、
ガーファンクルのソロの曲が
流れてきました。

「北風のラストレター」って曲です。

これを聴いたのは
高校生の頃ですから
ものすごく懐かしかったです^^

当時、私は洋楽なんて聴くような人間ではなかったのですが、
「北風のラストレター」は何故かとてもいい曲だと思い、
気に入ってました。

曲のタイトルと歌ってるアーチスト名がわかった時には
既にラジオから流れなくなってました・・・

30数年ぶりに聴けて良かったです^^

※あ、現代ならYouTubeとかで探せば聴けるんだ・・・^^;

https://www.youtube.com/watch?v=-9I0AOm716Y

アバター
2014/11/06 23:30
zoko*さん
30数年前の曲ですから・・・^^;
結構新鮮に感じるかも、ですね。
アバター
2014/11/06 23:30
みのちんさん
私も「スカボローフェアー」好きです^^
有名なのは「サウンドオブサイレンス」ですが、
メロディは「スカボローフェアー」がいいです^^
アバター
2014/11/06 23:28
おのさん
はい、よく覚えてました^^;
心の琴線に触れたメロディでした。
アバター
2014/11/06 23:27
くりんさん
あの頃は若かった・・・
って思いますね^^;
アバター
2014/11/06 11:08
ん…(o^―^o)b
  持って帰って 聴いてみるネ~♪
      どんな曲だろう??知ってる曲かな~~((o(^ー^ )o))
アバター
2014/11/06 08:43
サイモン&ガーファンクルの「スカボローフェアー」が大好きでした♪
ガーファンクルだけのソロ曲もでていたのですね^^
アバター
2014/11/06 06:26
30年ぶりでも覚えているって
かなり気に入っていらしたのですね^^
アバター
2014/11/06 04:53
昔の曲を聴くと、当時のことが思い出されて
懐かしい気持ちになりますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.