Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.64


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/11/20 10:05
みおたまさんこんにちは✿

100コメ目ですね^^
毎日お疲れ様です。
塾の先生のお話、良かったですね。
これから1年ちょっとやっていくのに心強いですね。

実力を発揮できるようにサポートするのが役目だものね。
しっかりした塾で良かったね。

今日は朝から寒いです。
買い物や用事は午後にすることにして炬燵でPCに向かっています。
お昼は何にしようかな?

寒いからうどんにでもしようかな^^

アバター
2014/11/20 08:36
みおたまさん おはようございます。

昨日はお疲れさまでした!! 
アバター
2014/11/19 23:43
みおたまちゃん、こんばんは~
イベントで事前登録は私が登録してから初めてだよ@@
そっかぁ、お試しで使ってもらって気に入れば購入してもらう。
よく考えたね☆.。.:*・良いアイデアだと思うわ!
そろそろニコタでもボーナスシーズンが間近だから資金集めかな?

なるほど~~監視カメラっていう手もあるね^^
娘はフェイスブックをやっているので毎日更新しているから
それを見れば安心するよ!って言われたけど、どうかしら?
3連休は特に予定がないからやはり娘の安静を確認して
来ようと思います(*´∀`*)
アバター
2014/11/19 21:33
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は長いメンテが有ったんですね。
何か変わったのかなぁ?
今日は、1度もインすることが出来ず、今、やっとインしたところです。
取り敢えず、ガーデニングと農園、ニコ店、ゲームの事前登録だけ済ませました。
遅くなってしまったので、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/19 20:17
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

メンテ後・・・反応鈍いし回線とぎれまくり・・・><

イベントの登録??の状態で終了。なんのこっちゃ?ですが・・・^^

ダルビッシュ有の交際宣言たまげまくり・・・・!趣味悪いかも><!
アバター
2014/11/19 17:06
みおたまさんこんにちは✿

イベント事前登録て今までと違いますね。
めんどうなのかな?
登録しないとできないとかね。

おかげさまで綿花の花の合成でミラクル発動しました。ありがとうございます。
信じられないです(@_@;)
珍しいことがあるものです^^

娘さんの塾の送り迎え大変ですね。
うちも高校生時代が一番大変でした。

朝晩の駅へと、お弁当作り、塾への送り迎え
よくやったものです。

みおたまさんもあと1年とちょっとですね。
頑張ってくださいね。
それにみおたまさんも体調に気を付けてね。
アバター
2014/11/19 16:22
みおたまさんこんにちは^^

イベント第二弾は、珍しくちゃんと忘れずに行ったよ~!
でも、アイテムをもらうのを忘れてた(*≧m≦*)ププッ
さっきもらってきましたw
やっぱり私は何か一つは忘れるんだなw

そりレースもどんな感じだろうね?
そして明日は白ガチャなんだね!←私にしては新情報に通じてるw(-д☆)キラッ
明日は昼間は忙しいから夜にでも見てみようかな(。◕‿◕。)

明日はまた会議なので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/11/19 16:07
みおたまさん こんにちは❛◡❛
。+・。゚:*:。イベ・プリンGetおめでとうございます 。+・。゚:*:。
事前登録一応しました^^;
アバター
2014/11/19 00:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

「そりレース」のゲームなんですね
後でゆっくり見てくるよ〜
また当分ゲームにふりまわされる日々が続くの?
簡単だったらいいけどね

ヒツジ校長のアイテムはプリン?
頂きましたよ
ボリュームがあるので、これはラッキーだと思います

では暖かいお布団に入って寝ます
おやすみです〜
アバター
2014/11/18 23:13
みおたまさんこんばんは~~☆

↓ぷりんしゃん同様つぶやきが気になったよ~!!!情報乗り遅れてるので教えてね~~!!

みおたまさんも軽量毛布購入予定なんだね~!!
私が買ったのは安いやつだけど、あれもほんとピンキリだよね~(^_^.)
毛布もぬくぬくだけど、先週から敷毛布(パット??)も暖かいのにしたから今最高に気持ちいいんだ~~♬
去年生協の宅配で頼んだ敷毛布が超暖かくてさぁ✿
それ以前は電気毛布がかかせない私だったんだけど、去年の冬はその敷毛布で乗り切れたんだよ~!!
たま~に掲載されてくるんだけど、先々週くらいも載ってて予備用にとさらに2枚買ってしまったよ~ww
年とともに寒さに弱くなってる自分…。。あの手この手で防御しないとね~~!!

今日は母親とランチ&ショッピングに行ってきたんだ~。
たまにはと思い、ごちそうする予定が拒絶されたのでゴチになってきたよww
さらにブーツとワンピースを買ってもらえて(安いのだよ~ww)、親のありがたみを感じた一日だった。
明日は予定ないのでゆっくりしようかな♬
アバター
2014/11/18 21:48
みおたまちゃん、こんばんは~
つぶやきは何の事だろう?急がないけど教えて欲しいな♡

ガーデンは度々4メガがあったら嬉しいけど、世の中そんなに甘くはないのね(;´∀`)
今日は全滅でも明日はメガりますように✿
私は今朝白コスモスともみじとニコット綿花を続けて合成したけど
ミラクルは起きませんでしたΣ(|||▽||| )

娘の生活ぶりが心配なのでLINEで連絡したら。私『安静生活してる?』
娘『してるしてる~』だって。。。ホント大丈夫かな?
今度の連休に抜き打ちチェックしてこようかな(ノ∀`)
アバター
2014/11/18 18:11
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨夜は、ミラクルのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久々にメガ率が良かったので助かりました。
でも残念ながらレアの2本目はメガりませんでした(><)
来年に期待しようと思います。

今日は天気が良かったけど寒かったですね。
これから益々寒くなると思うと、気が重いわぁ。
引き籠りの日も増えちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/18 16:59
みおたまさんこんにちは^^

4メガすごいね~!!!
それはそれはおめでとう~!!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
もう、1日でアイテムができちゃうことになるね(*>ω<*)
夢のようだわぁ✿

歯が欠けちゃったんだね(´ノω・。)
治療中だったなら、それは先生の落ち度?w( ・ノェ・)コショッ なんつってw
私は4ヶ月に一回定期健診&お掃除に行ってるんだ^^
幸いここ7年くらい虫歯がなくてホッとしてるんだけど、
虫歯に絶対ならない人なんていないから油断しないようにしないとね!
今は、夜の歯磨きの後に、自分で長さを決めて使えるデンタルフロスを使ってるよ^^
ちょっと面倒だからサボる時もあるけどね( *´艸`)
歯の治療早く終わるといいね!
アバター
2014/11/18 14:35
みおたまちゃん^^(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

キーあとやっとこ1個・・・これって5個集まってそれで放置してもいいのかなぁ~
なんとか期限までに間に合いそうなんで気持にも余裕が(*◔‿◔)♡

さっきお昼の番組で高倉健さんの訃報見てびっくり・・・!
信じられないですがかなりの高齢だしね・・
芸能界でのこのような出来事って続くんだよね・・・。

今夜はダーリンとの妄想デートなんでღ ♡
アバター
2014/11/18 10:57
みおたまさんこんにちは✿

今日は暖かくて気持ち良い日になりました^^
庭の草で種が衣類にくっついてしまう草を少しかたづけました。

少し前にもたくさん片づけたのですが、まだ残っていて
とりきれないです。
今のうちに綺麗にしないとね。

では楽しい日になりますように。
アバター
2014/11/18 08:17
みおたまさん おはようございます。

水遣りとお祝いコメありがとうございました(_ _ ヾ 
アバター
2014/11/17 22:45
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!今日は紅葉が4本も一気にメガったんだね✿
それはスゴイ☆.。.:*・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
この勢いでニコット綿花もメガると( ・∀・) イイネ!

私は今日9時半から11時半まで『育成研修』に行ってきました。
県職員の話と児童心理士さんのお話がありました。
具体的でわかり易い内容で、とても参考になりました♡
2人1組でコミュニケーションのとり方の演習をやったりしました。
今後の仕事に活かしていきたいと思っています(*´∀`*)

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/17 18:35
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は天気予報では18℃位まで上がるとのことでしたが
結局は、そこまで上がらず寒い1日でした。
寒いと身体に力が入り縮こまってしまうので
余計に肩が凝っちゃいそうです(><)
ポカポカ陽気では無かったのに今日も物凄く眠くて。。。
今日は午後からWifiを借りられたので訪問しようと思ったのですが
あまりにも睡魔が酷く訪問出来ませんでした(*≧m≦*)ププッ
って、今も眠いけど。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今週もグータラな1週間を過ごしちゃいそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こんなグータラノンタンですが。今週も、どうもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

そうそう、先程、ハリネズミの合成でミラクルが発動してくれました。
4度目の正直でした(⌒-⌒)ニコニコ...
本当はレアのハリネズミが欲しくて、大量の種と魔法の肥料を使って
咲かせたのですが、レアの種は2個しか拾えませんでした(><)
1本だけメガってるので、何とか、あと1本メガって欲しいんだけど。。。
無理だろうなぁ。  
レアは魔法の肥料を使わずに明日の開花を待とうと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日は、モミジが一気に4メガしたんですね。
それは凄いわぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
100本で12本のメガって、かなり相性が良かったんだね。
私のお友達は、100本植えたけど、未だ手持ちが作れないってボヤいてました。
って、私も普段は、100本超えの時が多いけど。。。
綿花も相性良く、沢山メガってくれると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/11/17 17:30
みおたまさんこんにちは~~♬

きのう、もみじが4メガしたの~~~??
4メガはスゴイね!!!!おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
毎回こんな感じだとうれしいのにね~~。

今日娘は文化祭の振休でお休みだったからお友達と街へ出かけたよ~。
そして当たり前のようにまだ帰宅せずwwきっと長時間カラオケしてるんだろうなぁ…ww
再来週くらいからまたテストがあるはずだからぼちぼちとりかかってほしいけど、期待薄だよ(^_^.)

明日とあさっては私、またお休みなんだ~。
明日は母親とランチに行く約束してて、夕方はワンコのシャンプーに行ってくるの。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/11/17 15:58
みおたまさんこんにちは✿

紅葉が4本メガですか?
すごいですね!!私も最高はトリプルまでです。
おめでとうございます。(*^_^*)
もう合成できちゃいますね。

綿花の花の合成はぬいぐるみかわいいですね^^

部屋アイテムは合成したらミラクル発動しました。ありがとうございます。
でも部屋じゃなくて着せ替えアイテムであってほしかった~(^_^.)

今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2014/11/17 14:58
みおたまさん・・・┃電柱┃・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ
誘惑に負けて電柱買っちゃいました・・・白ガチャも控えてるというのに・・
有効利用できるかしら・・・(¯―¯ㆀ)

さっき、お昼の番組で箱根温泉の紹介してた!宮ノ下って・・よくわかんないけど
THE高級!って感じでみおたまちゃん一族はこうゆうとこに泊ったんだろな~(*´﹃`*)
で観ておりましたwww

ここ連日JRAのCMでダーリンがおもしろカッコいいことしてるんで一人でニヤけて
気持ち悪いかも・・・><!
アバター
2014/11/17 09:12
みおたまさん おはようございます。お祝いコメありがとうございます。

メガ紅葉4本~スゴイですね~。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/11/16 22:05
こんばんは かみ猫でございます(*´∀`*)

応募確認しましたので成立させていただきました♥♥♥
スムーズなお取引ありがとうございました

またの機会がありましたらぜひ交換よろしくお願い致します
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2014/11/16 20:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

アルバム広場のコメント(。◕‿-) ありがとう ✿
素敵と言ってもらって、とても嬉しいです

背中のもみじをゲットできるの?がんばって良かったね
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私は、あきらめました(50個で1メガだったので)
ねずみちゃんはあと1個で合成できます

今日は久々青空を見ました(笑)
お布団の中は、暖かくて気持ちがいいね
みおたまちゃんも、暖かいお布団の中で、楽しい夢見てね〜

アバター
2014/11/16 19:39
こんばんは^^
今日は昼から気合入れてハンカチ拾い~!
ゲームにまったく興味ない旦那が呆れてました・・・ヾ(・∀・;)
が!
ほかの水遣りサークルの新人さんがKDHから来た人でブログにUP
してるの見てやってみたらあっさりとれちゃった。
あと2つでいいのかな?
長丁場になりそう・・・
もう一仕事頑張ってくるわ^^

電柱買っちゃった・・・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/11/16 19:26
みおたまさんこんばんは✿

今日は久しぶりに母を連れてデパートに行ってきました。
早い時間に行ったのでまだ混んでいなくて良かったです。

ついでに自分の服も買っちゃいました^^

小じわに効くというシートパックを買いました。
今夜やってみようと思います。(*^_^*)

錦織君の試合は残念でした。
1セットとってあと少しで勢いにのれそうだったのに。

ただ来年は4代大会の1つは優勝できるのではないでしょうか^^
楽しみです。
アバター
2014/11/16 18:00
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、帰省中の妹や実家の弟、姪っ子と一緒に
しゃぶしゃぶランチに行って来たよぉ。
食べ放題にはしなかったけど、かなり満足出来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
満腹だったのに、その後、弟の家にケーキを買って行き、
皆なでペロリと平らげちゃいました(*≧m≦*)ププッ
カロリーを摂り過ぎたので、夕飯は抜きにしようと思います。
って云うか作りたくないだけなんだけどね(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
もうこんな時間だと云うのに、物凄い睡魔に襲われて居ます。
と云うことで、駆け足で失礼しまぁ~~す♪

イルミネーションの季節になって来ましたねぇ。
みおたまさんは、昨年、よみうりランドに観に行ったんだったっけ?
今年も行くのかな?
アバター
2014/11/16 15:51
みおたまさんこんにちは^^

美容院行けて良かったね♫
美容院も、思いきらないとなかなか行けないものだよね><
私もそのうち予約しないとなぁ(*>ω<*)

もうイルミネーションがあちこちで見れるようになったよね^^
都会の方は綺麗なんだろうなぁ♫
今年のXmasは普通に平日だから、
23日か、その週の週末でもワイワイするかなw

新しいお店のケーキ楽しみだね(*ゝω・)ノ
きっと美味しいだろうね~☆

明日はまた会議たくさんなので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/11/16 11:55
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は美容院へ行ってきたんだね♥
ちょっと短めにしてもらえばお正月までバッチリだね☆
私は12月27日にカットを予約してあるよ!

ニコット綿花が順調にメガってくれてメガ花が8本揃いました✿
今は紅葉を植えています✿あと2本メガってほしいな♥
その後は白コスモスを植えようと考え中です✿
いつもお水をありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今朝早起きして義母と一緒に知り合いの農園でみかん狩りを
楽しんできました!
みかんの他にキューイフルーツもたくさんもらってきたよ(*´∀`*)

ではでは楽しい日曜日の午後を過ごしてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/16 07:59
みおたまさん 
おはようございます。お祝いコメありがとうございました。

睡魔・・・
忙しいのでしょうが、体のためにも、できるだけ早く寝た方がいいですね。
アバター
2014/11/16 02:35
みおたまちゃん こんばんわ〜

おぉ・・・私も美容室に行かなければ ! !
もう1ヶ月も先延ばしにしてる
美容室に行くと、気分もリフレッシュされるよね〜不思議

ゲームがんばってるね
キーは4本ゲットできたんだよね
当然アリスもクリアしてる?
では、アラジンがクリアしたら、最後の1本は今までの苦労がうそのように
簡単にクリアできますよ
あと一息〜がんばって

テニス見ながら、最後のところで寝オチ・・・
負けたけど、錦織君大健闘でした

それでは、 おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2014/11/16 00:07
こんばんは かみ猫でございます

ガチャの解禁になりましたので出品いたしました♥
応募よろしくお願い致します

出品日時 = 11/15 23:56
出品しました かぼちゃの国のアリス 【Aqua】(有料)
結果=出品中
検索ワード= みおかみ

では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2014/11/15 23:57
みおたまさんこんばんは~☆

今日はすっごく寒かったよぉ。。
そんななか今日は娘の学校が文化祭だったから母親とチラッとのぞいてきたんだ~。
いろんなものを販売してて、人もいっぱいでなかなかの盛況ぶりだったよ。
そしてどれもなかなかのクオリティですっごく美味しそうだったなぁ。
うちの子たちもマーボー焼きそばとか売ってて(知ってるかな?!)初めて食べたんだけど、すっごく美味しかったよ~。
もっと長居したかったんだけど、母親がお友達のフラの発表会を見に行かないとだめだったからそちらに移動。
ちょっとだけ鑑賞して、ランチして帰ってきたんだ~。
休みの1日はあっとゆうまだね~。

みおたまさんも暖かくして休んでね☆
アバター
2014/11/15 21:54
みおたまちゃん、こんばんは~
そのチェックのベレー帽は可愛いね☆
アバターにとっても似合うわ♡コーデが上手だね(*´∀`*)

紅葉は100本植えて6本メガでした✿
中途半端に2本残っているので、ニコット綿花が終了したら
植えようかな?と考えていますw出来ればミラクル起きないかな?
コスモスの白も2本あるから、もしかしたら植えちゃうかも♡
みおたまちゃんも期間内に植えてアイテムgetしてね~♪

今日は実家の母と外出したんだ。
JAの『農業祭』という催しがあって、フリーマーケットや
出店が沢山出るんだけど、その中に『海老芋コロッケ』のお店が
あったので初めて食べてきました♡海老芋は高級さといもなんだけど
とっても甘くて柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)1個100円☆
他にもクロワッサンたい焼きもあったけど、300円と高めでした(;´∀`)

明日はみかん刈りに行ってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/15 21:20
みおたまさんこんばんは✿

今日は宇都宮へ行って息子に会ってきました^^
新しいイタリアンのお店を教わって行ってきました。
サラダと3種の前菜とパスタ飲み物とドルチェで1500円
パスタは定番のを選ぶと+300円ですが
とってもおいしかったです(*^_^*)

息子はピザが食べたかったのですが、ランチメニューにはなくて
ちょっと残念でした。

それにクリスマスに向けてお花を寄せ植えにしました。
もうできているのより、ちょっとリーズナブルにできたかな^^

さっきまでとても眠かったのですが
お風呂に入ったら少し眠気がなくなりました^^
錦織君は今日どうかな?
おきていられるかわかりません。
勝利を信じてたぶん夢の中でしょう。
アバター
2014/11/15 20:12

みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんとこも寒いんだね!!
グッスリ眠れて良かった
私の場合、夜はグッスリ眠れてるんだけど・・・
寝ても寝ても疲れが残ってると感じる時あります

その日の疲れは翌日まで、持ち越したくないよね
そんな時は、近所にあるスーパー銭湯にいったりします

今日も、空は暗くて〜雨が降ったり止んだり

今日も暖かくしてグッスリ寝てね♪
夜は、釣りしながら寝オチします(笑)
アバター
2014/11/15 19:13
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
昨日は、ハリネズミ完成のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんは塾の三者面談だったのね。
遅い時間だと疲れちゃうよねぇ。
本当にペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今日も、半袖1枚で頑張って来ましたよぉ。
配架して居る時は、やはり暑くて汗をかいちゃいました(*≧m≦*)
お昼頃までは、割りと順調だったのですが
午後から、物凄く忙しくて。。。il||li▄█▀█●il||li
疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。

今日、長野の塩尻から妹が(同窓会出席のため)弟の家に帰省してるので
明日は、一緒に、両親のお墓参り&ランチに行く予定です。
帰宅の時間にもよりますが、明日も駆け足訪問になっちゃうかもしれませんが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/15 15:46
みおたまさんこんにちは^^

お店がすっかり秋仕様だね✿
私もいっぱい作って早く模様替えしたいなぁ^^

今日は朝はゆっくりめに起きたよw
で、ダラダラして、ちょっと出かけて、あとは夕ご飯を食べに行くだけ(´∀`)ノ
寒いからちょっと億劫だけどね;;

そういえば新作の電柱アバ、面白いよねぇ(*≧m≦)=3
私は買ってないけど、みんないろいろな使い方してて楽しいw
アバター
2014/11/15 14:30
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

わたしの♪ダーリンのドラマはねぇ~
女医さんは合コンに同席したナースと若い子に勝つためにまた過去に
戻りなおして途中でサビオ購入して、段取りよくことを進めて
狙ってた男(袴田吉彦だっけ?)をゲット!で2人でお食事行こうとしたら
見知らぬ女現れて・・・その男はヤリ目的の合コン荒らしなのでした~!
んで対抗心燃やしてたナースは公務員の男の人とくっついたのです。
んで、ダーリンがもう一回戻りますか?にはもう十分だからいいわって
帰ったのでした~

チャンチャン♪

すっごいしっかり見たから覚えてた~~が長くなってしまったね^^

まずはゲーム行ってくる~!
アバター
2014/11/15 09:39
みおたまさん おはようございます。

イベントそしてゲーム頑張って下さい!!
アバター
2014/11/14 23:30
みおたまさんこんばんは✿

帽子似合っていますね^^かわいいです。

体調は楽になったのかな?
風邪の引き始めは大事にしないとね。
暖かくして眠ってね。
冷気がおりてきているようですね。

青ガチャ回すの忘れちゃってました。
今日は回さないとね。
アバター
2014/11/14 17:51
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、ミラクルのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お陰様で、抱っこハリネズミが完成しました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
昨年はメガ率が悪かったのですが
今回は、かなり相性が良かったみたいです。
魔法の肥料を多用してしまいましたが
早目に完成してくれて良かったです(⌒-⌒)
2個合成したけどミラクルは発動しなかったし
レアもメガらなかったけど深追いするのは止めておこうと思います。

未だ咳が治らず、ちょっと辛いけど明日は、お仕事なので
頑張って来ようと思います(⌒-⌒)
外は寒いけど、きっと館内は暑いと思うので
明日も半袖1枚で頑張って来ま~~す♪
みおたまさんは肩凝りが酷いのね。
私も肩凝りと首凝りは慢性的なので、辛さは良く分かります。
寒いと特に身体を縮めてしまうので、凝っちゃうんだよねぇ(><)
どうぞ、お大事にね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
キーブレードの5本目は目前ですね。
ゲット目指してガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/11/14 14:28
みおたまちゃん!!やっほぉ♪

やっと・・・小人から解放!取り敢えずアリスの国入って今度はドアに
命令されて(#`-_ゝ-)ピキってなったさwww
で一端離れてます。続けていいんだよね??

私のとこは今日は雪降ってないけど札幌から北は起床後銀世界だったようで
雪だるまも作れるくらい積もったとこもあるようです・・・。
でも・・風がもう冬をバリバリ感じさせられる冷たさだわっ!!

今回のアイテムヤバいっす(´⊙艸⊙`;)大好物揃いなんだもん~~><
私が探偵のドレス着用したら皆どんな反応してくれるのかな?とかって
思っちゃったり~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
きっとXmas近くにはまた何かあるんでしょ??節約しなきゃ・・・。
アバター
2014/11/14 13:59
みおたまさんこんにちは^^

ゲームは順調に進んでるかな(。◕‿◕。)
あのゲーム、敵に倒された時の動きがなんとも悲しいよねw
すぐに立て直すけどw
また時間があったら先に進んでみようと思うよ^^

今日はなんだかすっごく眠たいんだ~(*つω-*)
昨日の会議中も眠たくて酷かったよ;;
眠い時って、人は、眠くないアピールを必死にするよね( *´艸`)
不自然に動いてみたり、咳払いしてみたりw
昨日の私はそんな感じでした(/ω\)
アバター
2014/11/14 11:33
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、あられも降って寒い一日でしたよ〜
まだ寒さにも慣れてないし・・・
朝疲れが残ってるんだね
私もそんな時あるよ
肩を冷やさないようにしなければ
通販とかで、寒さ対策としておやすみグッズ見かけるよ
私、そんな感じの便利グッズとか見たり買ったりするの
好きですよ〜

うんうん・・・二コ店のキャンペーン始まって
お店アイテム頂けて、新作着用だとお料理もたくさん作れるので
楽だよね…今がチャンス!!作り溜めしなければ

このワンピは、かわいいね♪
探偵さんのお洋服も今お悩み中・・・

今日は関東地方はいかがですか?
昨日は霧がすごかったよね〜

夜は暖かくして休んでね
アバター
2014/11/14 11:09
こんにちは~
キングダムハーツ頑張っているかな?

今日も朝からファンヒーターが大活躍です(*´∀`*)
ワンコは気持ち良いのかスヤスヤ寝ています♡
寝顔に癒されている私です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

娘の体調が良くなってきたら、今度は職場でトラブル発生(;´∀`)
今年4月同時期に入った同僚が保護者とトラブルを起こして今月退職することに
なりました。有給休暇を消化して辞めるので17日まで来るそうです。
しばらくの間、先輩指導員と2人で指導することになりそうですヽ(;▽;)ノ
何だか大変な状況に置かれているようです(´・ω・`)
アバター
2014/11/14 07:26
みおたまさん おはようございます。
昨日は2度の訪問ありがとうございました。
アバター
2014/11/13 17:09
みおたまさんこんにちは✿

キングダムハーツ頑張っていますね^^
今日の午後はメンテでしたね。

市の検診の予約をとりました。
基本と骨粗鬆症の。
市の検診は今まで受けていなかったのでちょっと迷ってしまいました。
社会保険でも受けられるそうで良かったです。

仕事していた時は会社の検診受けていたので。
みおたまさんはきちんとうけていますか^^
アバター
2014/11/13 15:46
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、とっても良い天気になりましたね。
昨日の分も含め沢山の洗濯物を干すことが出来て良かったです(⌒-⌒)
気温も昨日と比べかなり上がったので暖かくポカポカして気持ちが良いです。
でも、インしたのは良いけど眠くて仕方有りません(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/13 14:18
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今、ふと外見たら・・・吹雪いてる!!(゚ロ゚屮)屮どおりで寒いと思った><!
みおたまちゃん、ゲームかなり進んだしょ~~いいな♬
私は昨夜あれからやっと始めて・・0時以降はしないって決めてるが1時まで
頑張ったけどまだ小人にパシリにされてしたがっております・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
攻略法みても地図しかわかんないから余計かかりそうですが・・
キーなんとかってのがまだ2つ。
今日はできるかな~(`ヘ´;)ゞ
ちょっと楽しくなってきたかも♪
アバター
2014/11/13 10:39
みおたまちゃん、こんにちは~
キングダムハーツ頑張っているんだね!
5本get目指して頑張ってね(*´∀`*)

昨日から寒いので、我が家もファンヒーターの試運転をしました♡
今日はもっと寒いみたいなので夜は大活躍してくれそうです☆

ではではゲーム頑張ってね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/13 08:47
みおたまさんおはよ~~☀

私ももうヒートテック着用してたよ~w
ほんと、今から着込んでたら真冬になったらどうすればいいんだろうね~(^_^.)

キングダムハーツは順調かな??
やっぱりPCに負担がかかるんだね!!!
なんとか5本ゲット目指してがんばってね☆

それじゃあ、今日もこれから行ってくるね~~!!
アバター
2014/11/13 08:11
みおたまさん おはようございます☀
ヒツジ校長イベ・第2弾始まってたんですね(^_^;)w
アバター
2014/11/13 01:08
みおたまちゃん こんばんわ〜

すごいね〜
4本ゲットできたの〜〜
アラジンが終了したら・・・
1つめのワールド、ディブレイクタウン が出現します
クリアすると・・・
最後のキーブレード、パワーオブヒーロー が手に入るワールド、オリンポスコロシアム が出現します。

この、ふたつは、あっと言う間に終わるよ!!

お疲れさまでした
一日でクリアするなんて〜お見事です

今日は、おソロだよ
アバター
2014/11/12 22:08
みおたまちゃん、こんばんは~
PCからのネットが繋がらないのでスマホから訪問中です。

今日は娘の病院へ主人と行ってきました!
血液検査の結果、血小板の数は元通りになり、肝臓の数値も
改善していました。ただまだ運動や長時間のアルバイトは禁止。
原因のウィルスはとくて
アバター
2014/11/12 20:25
みおたまちゃ~ん♪
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

のんびりの一日ってなんて早いんでしょう・・・(¯―¯ㆀ)
他のことしてちょっと巡回して夕方ゲーム始めようと
したら・・・雷なり始めて~やばっ!って思ってPC止めてさっさと夕食食べて始めましょ
と思ったらドンドンひどくなって時々電気点滅するし・・・
仕方なくニュース見てたら近くで停電しててイオンモール真っ暗状態映ってた!
結局、17時半~20時まで鳴りっぱなしで~><
これじゃいつもと変わんないじゃん!!でした・・・。

巡回終わらせてはじめるぞ~!まだ白雪姫だし・・・(๑•﹏•)

臨時収入はロトで小銭程度でした~♪
アバター
2014/11/12 16:57
みおたまさんこんにちは^^

キングダムハーツ、どこら辺まで行けたかな(。◕‿◕。)
私は昨夜やっと5本Getできたよ;;
いやー疲れたw
あの行ったり来たりがねぇ。
やっぱりねぇ。
うーんww

みおたまさんもきっともう少しだね!
頑張って!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

明日は会議立て込みDayなので訪問お休みするね!(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/11/12 16:16
みおたまさんこんにちは✿

キングダムハーツ頑張っているようですね^^
私もボスと闘っていて、ポーションもエーテルも底をついて
何とか時間を空けて、回復するの待ってからやっています^^

話は途中で止まっているけど、その後始まるのかな?
ゲーム作る人も大変ですね。
アバター
2014/11/12 08:44
みおたまさんおはよ~~☀

ゲームがんばってたみたいだね~!!!
私はあきらめたので(笑)応援してるよ~!!!
うちのPCが悪いからなのかものすごく時間かかるからイライラしちゃってさぁ…(^_^.)

今日も曇天で気温はそれほど低くないのに寒そうに見えるよ…。
このところはニットのロングカーデを羽織って出勤してたけど、今日からもっと暖かいのにチェンジするんだ~。

じゃあ、行ってくるね~~☆
アバター
2014/11/12 08:07
みおたまさん おはようございます☁
メンテ後の秋色カフェですね・・・
アバター
2014/11/11 23:27
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん それでOKだよ!!
今からアラジンだね
攻略を、見ながらストーリーを進めたら大丈夫
最後は、色んな場所にいるハートレス?と戦う時は、チェックしながらした方がいいよ
みおたまちゃんは、1体探したんだよね
私は3体探すのに大変だった・・・よ
ドワーフ・ウッドランド が終了したから、2個目ゲット(ロックスブレンダ ー)
この時点で、ミッキーの洋服アイテムゲットです

ロックスブレンダ ー確認しましたか?

マイページの左側にあるアイコンでプレゼントBOXいつも確認してますか?

下側にあるアイコンのモグトレードで、毎日ポーションをトレードしてね
APを回復するものです

後で、続きコメするね



アバター
2014/11/11 22:31
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

私も小人にこき使われてる状態・・・
明日はゆっくり独り(と一匹)なんでじっくりゲームできそう^^

娘さんの骨折は良くなったの??
高2かぁ~進学で悩み始める時期だよね・・・。
でもたまの息抜きも必要だから~^^っていっつも息抜きも困るか・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

そうそう!
財布フリフリ効果??か・・・臨時収入あったよ~♬少ないけど・・・
夕飯は焼肉屋行ってきました^^
次回の満月も実践!!(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2014/11/11 19:47
みおたまさんこんばんは~☆

怪獣さんがすっごくかわいいなぁヾ(๑´∀`)ノそして暖かそう♬♬♬

みんなキングダムハーツがんばってるみたいだね~!!!
私はけっきょく登録したけど全然進めてないよ~…。。みんなすごいなぁ。

今日もまだ娘も旦那も帰ってこないから私だけ夕飯すませちゃった。
最近こんな感じで一人テキトーな夕飯なんだ…。でも帰宅を待ってたら遅すぎて大変なことになっちゃうからさ~。

今日も寒いから暖かくして休んでね☆
アバター
2014/11/11 16:10
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、とっても良い天気でポッカポッカ陽気だったのに
今日は一転、一気に10度も下がって寒くなっちゃいましたね(*≧m≦*)
お陰様で頭痛は治ったのですが咳が中々良くなりません(><)
天候や気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

ゲーム、頑張ってますかぁ?
早く5本ゲット出来ると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/11/11 15:09
みおたまさんこんにちは^^

キングダム、昨夜ちょっとやったんだけど、途中で疲れちゃって辞めちゃったよw
↓の方のコメ拝見…|・ω・)
ほほぅ、アラジンとアリス終了で4個Getできるんだね。
今たしかアラジン後半だったような。
昨日見たら4個あった気がしたんだけど、見間違いだったかな(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ

FFはやったことないんだ~。
小さい頃はあんまりゲームをやらなかったからなぁ><

とにかく、5個Getするまでお互い頑張ろうね!(`・ω・´)b
アバター
2014/11/11 11:08
みおたまちゃん おはようです〜

ゲームは、間に合うよ!!絶対に
昨日、ようやく5個ゲットできました
で、そのまま寝オチ・・・
いっつも、寝オチだよ!!

一つ一つストーリーをクリアーすればいいんだけど!!
全て順調に進めばいいんだけど、たまに迷って進めない時があります
それが、厄介なんですよ〜
そんな時があれば、すぐコメしてね
今なら、まだ覚えてるので・・・

今、白雪姫のどこかなぁ〜
アラジンとアリスの終了で、4個ゲットできます
あと1個は、あっと言う間にゲットできますよ!!
楽しくなったのであれば良かった
アバター
2014/11/11 10:51
みおたまさんこんにちは✿

キングダムハーツ難しいですね。
攻略サイトを教えてもらったので見てみてね^^
http://wikiwiki.jp/khx/

モーグリのカードは合成する時のアイテムで
強いカードを引いた時、レベルがまだ低い時に
カードをおまかせにしてえらぶと10枚選んでくれるから
合成してみてね。

メダルで強いカードを交換したりできるからみんなくりっくしてみて
それにキーブレードもアイテムを拾って揃えて強くできるから
少しずつやってみてね。
アバター
2014/11/11 10:17
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は雨が降って肌寒くなりましたブルブル

今日仕事が終わって夕食を食べてから娘の所へ行ってきます。
明日の病院予約は11時だけど朝食抜きで可愛そうなので
夜食を持って行ってくるよ!

明日は夜10時頃帰宅予定です。あっさり又は無言巡回
させていただきますねm(_)m
アバター
2014/11/10 16:44
みおたまさんこんにちは^^

キングダムハーツ、私も先週やっと始めたよ~(´∀`)ノ
でも、ここ3,4日は全然やってないよ~w
だって、なんか面倒で・・・( ´Д⊂

私も意味も分からず進んでたけど、行ったり来たりしないといけないからそれが困るw
前進あるのみ!みたいなゲームがいいわぁ(*≧m≦)=3
でも、アイテムは欲しいから、期間内に地道に進んでいくしかないよねぇ><

家に帰ったら普段はあんまりPC使わないんだけど、
そうも言ってられないねw
がんばる(`・ω・´)b

今週もよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/11/10 15:15
みおたまちゃ~ん♪ご機嫌よう^^

今日は晴れたり雨降ったり~曇ると急激に気温低下で手がかじかむ・・><!
昨夜は23時にはもぉ目も開けてられなくって・・・朝まで爆睡!
やっぱし自宅のお風呂と違ってそんな長時間入ってないけど違うもんなのかしらね~
ほんとはゆっくり入り放題の宿泊が一番なんだけどね~
今年の春前かな?洞爺湖の温泉泊まった時ここもかけ流しで旦那入りすぎて
湯疲れしたらしく帰りには発熱、頭痛と下痢になっちゃってね~~
濃い温泉も注意しなきゃです。

よって、昨日はゲームはできず・・・
今日はどぉかなぁ~
みおたまちゃんはどんなかんじまで行ってますか??
アバター
2014/11/10 14:27
そうそう、ゲームはね、最初は訳が分からず遣ってたけど
途中からマミイちゃんに教えて頂いた攻略サイトを見ながら
遣ったよぉ。
アッチコッチ移動させられて、強い敵も倒さないとイケないので
結構大変だけど、何とか5本ゲット出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんもガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

http://wikiwiki.jp/khx/
ココのアクセスしてみてね。
カードは私の場合は適当に合成してレベルを上げて行きました。
キーブレードのグレードアップにも必要なものが有るので
確認しながら集めてみてね。
モグトレードでポーションとか、グレードアップに必要な物とか手に入れることも重要みたいです。
遣って行く内に分かって来ると思うので頑張って下さいね。
アバター
2014/11/10 14:21
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は天気も良くポカポカと、とても気持ちの良い陽気になりましたね。
こんな日は、何処かへお出掛けしたいところですが
今日も引き籠ってグータラして居ます(*≧m≦*)ププッ
久々の良い天気なので沢山の洗濯物を干したけど
今日は、スッキリ乾きそうで嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

柿の直売所が近所いに有るの?
柿の種類は禅寺丸なのかな?
私は種が無くて甘~い柿が好きなんだけど
柿って割りと高いんだよねぇ。
庭の柿は種が沢山有ってコリコリと固いので
あまり好みじゃないの(><)
美味しい柿だったら、また情報をよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

アバター
2014/11/10 09:54
みおたまちゃん、おはようです~

昨日からキングダムハーツをやり始めたんだね!
やっている人の話を聞くと『ハマる』そうだよ(ノ∀`)
非課金でも楽しめるって書いてある人が多いよ!
攻略サイトがあるらしいから見てみたら?

みおたまちゃんのお母さんも柿が好きなんだね♥
うちの義母も大好きで、家にある柿の木には実が4~5しか
ないので(それもカラスに食べられるかも…)買って食べているわ。
少し熟して柔らかくなったのが好きみたい…
私は柿はあまり好きじゃないけど、硬いのなら食べるわ。
車で30分ぐらいの所に次郎柿で有名な産地があるよ!
みおたまちゃんの近所の柿直売所は、その場でもいでくれるって
新鮮で嬉しいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は朝から晴れたのでやる気が出始めたよ!
今からお昼と夕食の下ごしらえをしまーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/10 08:49
みおたまさんおはよ~☀

この土日は両日ともいつもより早起きだったから全然寝た感じがなく今週がスタートだよ…。。

きのうはこちらもすっごく寒くてようやくコタツを出したよ~!!
で、さっそく昼寝しちゃった(^_^.)やっぱりコタツの魔力はスゴイww
これからどんどん寒くなってくのを想像するだけで私も嫌だなぁ…。

今週もどうぞよろしくね~。◡‿◡。❀
アバター
2014/11/09 23:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

ゲームはじめたの〜
私もカードの合成は全然わからなくて、〘おまかせ〙があるので
適当にしてる(笑)
できるだけ合成はしてるよ!!
http://wikiwiki.jp/khx/で、攻略の仕方があるので参考にして
ステージとストーリーの所だよ
ストーリーの所をコピペして常に見える状態にしてる
でも気づいたのが、かなり遅かったので時間かかりました

羽生くん、かわいそうだったよね!!
なにかしら、影響が出ない事祈って・・・
やっぱり、ぶつかる事あるんだね
スピード出てるので危ないよね〜心配だわ

今からゲームして寝ますね(いつも寝オチしてるけど)
みおたまちゃんも、暖かくしてお休みしてね
アバター
2014/11/09 22:50
みおたまさんこんばんは✿

今日は曇り空でちょっと寒かったですね。

デパートで母の快気祝いや主人のジャンパー等を
買ってきました。
それと果物が美味しいのでカッとフルーツとイチゴも買いました^^

今朝 千疋屋の買い付けの様子をTVでやっていました。
1こ2万円以上のメロンが美味しいと味見していましたよ^^
すごい値段ですね。

アバター
2014/11/09 20:28
みおたまちゃ~ん♪こんばんは^^

お庭のお絵かきセットかわいいなぁ~~^^
これも今回みたいなイベとかでゲット??

今日は家から1時間くらいかな?の温泉行ってきて港の市場寄って
何故か野菜が激安で買いまくってしまった・・・大根1本30円、
長ネギ20本くらいで200円etc...(税込)
まだ片付かず・・・(;´・ω・)疲れたぁ~www
ま~た一週間始まるね~
お互いd(@^∇゚)/ファイトッ♪~いっぱぁ~つ!!
アバター
2014/11/09 17:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は天気もイマイチだし、朝から頭痛もしてるので
思いっ切りグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、手持ちの紅葉が完成しました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2014/11/09 16:06
みおたまさんこんにちは^^

昨夜は眠たい中訪問してくれてありがとうね~!
睡魔に負けそうな時は、訪問なんて気にしないでね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

っていう私も、さっき買物から帰ってきて、
ソファでうたた寝して、10分前に起きたところです( *´艸`)
寒くて目が覚めちゃったw
今日すっごい寒いよね><
雨だからかなぁ~。
ちょっと乾燥してる感じだったからたまには雨もいいかな^^
アバター
2014/11/09 14:24
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝から雨降りで肌寒くなりました☂
PCの前でじっと座っていると足が冷たくなります(;´∀`)

今日は朝資源回収だったので8時までにダンボールや空き箱を
紙ひもで縛って出しました。年末までにもう1回くらいあると嬉しいなぁ。

その後美容院の予約が9時だったので行ってきたよ!
カット&パーマでした。スッキリして嬉しいわ(*´∀`*)
忘れないように年末にカットの予約を入れてきたよ!

今日みたいな日が何となく眠いよねzz日曜の午後をゆっくり過ごしてね♪
アバター
2014/11/08 22:13
みおたまちゃん こんばんわ〜

ゲームは、面白いだけではなくて、いざ始めると
止められなくなるんですよね

今フィギュア見てたんだけど、羽生君、アクシデントでかわいそうだったよ
今最後のロシアの選手が演技してるけど・・・
あまり良くないような気がするよ!!
練習中のアクシデントで、他の選手にも影響があったんでしょうね
みんな失敗してたよ
あ〜ぁ!!2位だね
でもふらふらになりなから、よくがんばったと思う

金沢は、日本海側なので寒いよ〜
そして吹雪くんですよ

明日はお天気が悪くなりそう
暖かくして過ごしてね
アバター
2014/11/08 19:28
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も図書館の中は暑くて汗をかきながらお仕事して来ました。
家に帰って来たら、一気に寒くなっちゃったil||li▄█▀█●il||li
この気温差が風邪を悪化させちゃうんだよねぇ(><)
今日も疲れてバテバテなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/08 19:28
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今日も正体不明での訪問です♪お花大丈夫かしら~ww
お昼にやっとゲームに入りました~~
でも最初わかんなくってLv.222だかの相手に必死に立ち向かったおバカなわたし~(→‸←ㆀ)

明日は出かけるんで無言になっちゃうかも・・・。
アバター
2014/11/08 16:48
みおたまさんこんにちは~~♬

日中はポカポカだったのに午後になったら曇り空…。お天気下り坂なのかなぁ。。
この土日は娘の関係で両日とも通常通りってゆうかさらに早起きなんだ。。
おかげでものすごく眠くてさっき30分くらい横になったよ。少しは楽になったww
旦那は今日福島に出張行っちゃったのであるの朝は私が学校まで送迎しないとダメなんだ…。。
集合時間が早めだとバスもないからほんと大変だよwwま、学校近いからまだいいんだけどね~。

毛布はかなり快適だよ~。
そうそう、静電気は大丈夫みたい。お洗濯もできるよ~~!!!
軽いのにポカポカで、いいものができたもんだね~~(笑)時代ってすごいわぁww

アバター
2014/11/08 16:33
みおたまさんこんにちは^^

紅葉がメガったんだね~!
おめでとう♫(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も、メガ紅葉が1本は欲しいから植えようかなぁと思ってるんだけどまだ植えてなかった@@;

今日は市内にある紅葉の名所に行ってきたよ(。◕‿◕。)
ちょうど紅葉シーズンだから他県の車もいっぱい来てたけど、
今年は暖かいせいか、思ったほど色づきは良くなかったかなぁ。
でもまぁまぁ綺麗だったよ^^
やっぱり景色も食べ物も、季節のものはいいもんだね( *´艸`)

イベント、ちょっとパッとしないね(・ω・;)
昨日も1回はコインだったから、今日はちゃんと地図みたいなのが出てくれるといいんだけどw
アバター
2014/11/08 15:12
みおたまちゃん、こんにちは~
もみじのメガリ具合はいかがですか?相性が良いと( ・∀・) イイネ!
私は最初20本植えた時3本メガったので大喜びしたら、いま15本開花したけど
メガ0でした(;´∀`)もうガッカリですw(・ω・`)
どうせなら背中の大きなもみじが欲しいので気長に頑張ろうと思います✿
ただPが底を尽きそうなのが心配です(´・ω・`)

学校も塾も面談のシーズンなんだね♡三者面談なのかな?
成績が芳しくないと話を聞くのは抵抗があるね♡
先生は本人に頑張って貰いたいから激励すると思うけど
娘さんの心に響くといいね♡

日曜日は美容院の予約が入っているんだ。
10月からずーっと気になっていた髪の毛。
やっと切ることが出来るのでとっても嬉しいよ(*´∀`*)

火曜の仕事が終わってから主人と2人で娘の所へ行く予定です♪
車で行くと荷物も持っていけるので助かります。

みおたまちゃん、楽しい週末を過ごしてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/11/08 09:46
みおたまさんこんにちは✿

お父さん症状が安定しているようで何よりです(*^_^*)
このまま効いてくれているといいね。

これからますます寒くなるから、風邪だけは気を付けないとね。

私の体調もあまりよくないし、母の症状も現状維持をどれだけ長くつづけられるか
という感じなので、姉が3月に退職を考えてくれています。

まだはっきりきまったわけではないけど、もしそうなったらずいぶん気が楽になります。
どうなるかな~^^
アバター
2014/11/07 21:16
みおたまちゃん こんばんわ〜

ゲームしてたよ〜今日も!!
する事はあるんだけど、きりが良い所までと思いながら
ついつい、手がとまらないんです(笑)

今から、羽生くん応援しまーす
高難度のプログラムなんだって!!
女子があまり期待できないので、男子はガンバってほしいです

もみじは、悩む所だね〜
私は、今回は30本だけかなぁ!!

週末ゆっくりしてね〜
アバター
2014/11/07 17:19
こんばんは~♪

まだ5時過ぎだというのにもう真っ暗・・・><&((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
今日こそゲームしようと思ったのに来客来たりでできなかった・・・。
夜は時間ないし、明日こそ!!

今日は満月~♪♪
晴れてるんでお財布フリフリ実践してみようかと思いますwww
臨時収入あったら報告するわ(*>∀<)ノ))★
紅葉植えはいつも通りにメガを待ちながらまったり楽しむことにしたわ・・
大きい葉っぱ背負ってもなぁ~~www!
明日はもう土曜日だねぇ^^早い!
よい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/11/07 17:12
みおたまさんこんにちは

かわいい探偵さんですね^^
私もさっきヒントもらってアイテムももらってきました。
何かもっと別のアイテムがよかったな~。

今日は晴れて、明日はもう下り坂らしいので
お洗濯たくさんしました。

箱根の旅行からもう1週間たってしまうのですね。
早いですね。

また、お父さん旅行で楽しむ機会があると良いですね。

紅葉も植えたいと思うけど、今回は少しにしておこうかな^^
100本も植えるのは大変ですよね。
アバター
2014/11/07 15:37
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はPCからイン出来たので、ニコ店にも寄らせて頂きますね。

もみじは植えちゃったよぉ。
しかも魔法の肥料を使っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんの仰る通り、最近特にニコタが貪欲になっているような気がします。
ガーデンイベントなんだから、もう少し緩くしてくれても良いのにね。

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末を過してねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/07 14:20
みおたまちゃん こんにちわー>ФOФ)

だね〜ご無沙汰だね!!
でも元気そうな様子・・・
そうなんですよ!!ゲームにすっかりハマってしまって(笑)
もう、アイテムの問題通り過ぎて、楽しくなってるよ!!
みおたまちゃんは、始めないの?
登録するだけで、背景頂けるし、攻略本があるので、大丈夫だよ〜

もみじの種は、とりあえず20個買って植えました
100個は、多分収穫しないと思うよ
背中のもみじは、あきらめます

おひげ〜かわいい!!
私も、貰ったのでコーデしたいけど・・・何とあわせればいいのか!!考え中です
新作のワンピ、⇧私も欲しい!!
色は、みおたまちゃんと同じ色・・・
おそろになっても良いかなぁ〜
アバター
2014/11/07 12:07
みおたまさんこんにちは^^

今日はお昼休みにお邪魔します~♫

新イベント、私も早速行ってみたんだけど、
C参加だから2回のチャンスだというのに、
2回とも100コインww
でもまぁ、頑張ればすぐに終わりそうだよね!
今日も後で行って来なくちゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は風が強いよね@@;
午後から取引先に出かけるのに、風強いと嫌だわぁ~;;
アバター
2014/11/07 09:58
みおたまちゃん、こんにちは~
みおたまちゃんの心強い応援のおかげで元気が出てきました(*´∀`*)
昨日は2日ぶりの着替え(アバター)も出来て良かったです♥

紅葉は植えていますか?
私はPが少なくなったので迷いましたが、アイテム欲しさに植えることにしました✿
早くメガって欲しいわ(*´∀`*)

今週は早退&お休みをしたので1週間があっという間でした。
金曜日は気が緩みがちなので気を引き締めて仕事に行ってきます♪
アバター
2014/11/06 22:25
みおたまちゃん、こんばんは~
私は昨夜9時過ぎに帰宅したのですが、娘はアパートに置いてきました(ノ∀`)
実は卒論の提出期限が迫っていて少しずつでも仕上げたいとの強い希望があったのです。
お医者さんと相談して、無理しない程度の作業だったらやっても良いとの許可が出ました。
今すぐ命に関わることではないので、通院で治療することに決めました。
ただ娘との約束で、来週水曜の診察までに肝臓の数値が下がらなければ、入院若しくは
家に帰ること。を条件に出しました。

色々心配をかけてごめんなさいね♡励ましの言葉も嬉しかったです(*´∀`*)
ウィルス感染による急性肝炎の疑いがあるので私も体力つけて移らないように気をつけます♪
アバター
2014/11/06 19:50
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

ガーデン始まりましたが・・・チョコチョコ買いで使った後でショック・・・
全部使い切って少しだけ買ってみたけど・・・
完全営利目的だぁ~~!!
ほかのお水サークルの人で7時ころにはすでにフル装備&お庭アイテムも2つの方が・・・

うちの旦那は温泉関係でないよ~ww
運送関係で全国なんとかってのであちこち会議、研修名目の親睦会みたい。
福岡とか飛騨とかとかも行ってるかな?
ニコタも集まりあればおもしろいのに~~(*>∀<)ノ))★

ゲームも未だ登録のみ・・・土曜日はできるかな~~
アバター
2014/11/06 17:38
みおたまさんこんばんは~~☆

きのう買った軽量毛布はとっても暖かかったよ~~!!!
軽いし、薄手なのにポカポカで幸せだったwwオススメだよ~~✿

今日は9月末に異動になったパートさんとランチに行ってきたよ~。
イタリアンのお店なんだけど、前菜がバイキングでメインはパスタかピザを選ぶんだ~。
+\324でデザート3種の盛り合わせみたいなのも選べるからそれも付けたんだけどもう満腹すぎたよww
でも前菜がとっても美味しかったからぜひまた行こうと思うよ~。

今週は休みがいっぱいだったから明日1日行けばまた土日♬うれしいなぁ✿
アバター
2014/11/06 16:35
みおたまさんこんにちは✿

新作かわいいですね^^
みおたまさんが着ているものと、迷ったのですが、
やっぱりこちらもいいなぁ^^

みおたまさんにピッタリですね。
色使いも合わせ方がかわいいです。

また、紅葉のイベントも始まったのですね。
ちょっと多いとついていけないです(>_<)
アバター
2014/11/06 13:47

みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日もスマホから失礼します。
お陰様で、昨日でニコタ4周年でした。
昨夜、ニコタからのお知らせで知りました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いネコパジャマが頂けて、とっても嬉しいです。
これからも、仲良くしてくださいね(⌒-⌒)
昨夜は記事にお祝いのコメントをありがとうございました。

今日も駆け足で失礼します。
素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/05 23:59
みおたまちゃん、こんばんは~
心配をありがとう♡
娘は最初近くの個人病院に掛かって血液検査の結果が今日出ると言うので
私が付き添ったの。検査結果と超音波の結果から肝臓関係の数値が全て高くて
肝臓も晴れていることがわかったの。
紹介状をすぐ書いてもらって離れた総合病院へ行ったの。
更にCT検査の結果、先生が下した病名が 急性肝炎 でした。

安静が大切なんだって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.