Nicotto Town


ダークブルー


談山神社 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/408396694.html


陽が傾くような時間でした。


アバター
2014/11/06 08:40
今回の写真もどれも素敵ですね(*^-^*)
2枚目なんてうっとりしてしまいます♪
木々と 十三重塔のバランスが絶妙ですね ╰(*´︶`*)╯♥
紅葉がピークの時期はさぞ綺麗でしょうね☆
実物を見る機会があればなぁ・・・と思います (*´˘`*)♡
アバター
2014/11/06 07:05
談山神社は、小学校5年生の遠足で行ったことがあります。
当時、秋の遠足は2学年合同で行くのがふつうなのですが、
6年生が修学旅行なので、5年生13人だけで行くことになったのです。

小学生ながら、上級生がいない遠足は、なんだか気が楽で(笑)、
とても楽しかったことを覚えています。

そのころの談山神社は、もっと素朴な感じで、
いまのように整備されていなかったけれど、
紅葉は本当に見事でした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.