Nicotto Town



面白バドン

1【起きたら女もしくは男になってたら】 
 鏡の前で立ち尽くす・・。

2【学校に行ったら机椅子が無かったら】 
 他の子の椅子をそっともらうw

3【先輩に睨まれたら】
 目をそらす

4【キモイ女子もしくは男子に呼び出されたら】
  とりあえず「ごめんなさい」

5【そいつに告白されたら】
  「ごめんなさいw」
6【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】 
 持って帰って食べる

7【町を歩いてたら写メをとられた】 
 すごい形相で振り向いてみるw

8【スーパーにふかわりょうがいたら】
 どうもしない

9【ヤクザにぶつかった】 
 とりあえず謝って逃げる;

10【机の中からくさったパンが】 
 ゴミ箱へw

11【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
 誰かにあげる

12【何も無い所で転んだら】 
  何もなかったように立ち去る

13【ドラえもんが家庭訪問に来たら】 
  ポケット要求

14【ドラミがきた】 
  13と同じ

15【のびたがきた】 
  声をかけてみる

16【のびたが泣きついて来た】
  反射的にショップをかます。

17【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】 
  持って帰る

18【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
  放置ですね

19【夜中にトトロがきた】 
  会話を試みる

20【トトロが猫バスを呼んだ】 
  乗る

21【トトロに木の実をもらった】 
  植える

22【消しカスを投げたら先生の頭に】 
 何もなかったようにふるまう

23【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
  びっくりした顔をする

24【ピンポンダッシュをしたら捕まった】 
  私じゃないです!あの人です!

25【突然魔法が使えるようになったら】 
  諭吉さんを大量に・・(殴)

26【森の精霊が集まったら】
  持ち帰る

27【意味不な言葉で喋ってる】 
  放置

28【家の中に不審者が】 
 居留守を使う

29【不審者がドラミだったら】
  訴えるついでにポケット要求

アバター
2014/11/06 19:12
ポケット要求すなよWWW
アバター
2014/11/06 15:02
常識的皆も 思うこと でも これを 考えることが 素晴らしい 楽しいです
アバター
2014/11/05 23:32
面白いw回させてもらいますー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.