Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


はじめてのたいぴんぐ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
143630
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2014/11/06 01:09

久々にゲームをしてみました。

たのしかったです(小学生並みの感想)

アバター
2015/03/29 13:05
久しぶりの友達訪問!
これからもよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2014/11/09 15:55
最期にふりかえって自分の納得のいく人生だと思えたその時初めて大人になるということ、
そして、それは最期を迎えるまでの辛さ、それを乗り越えるための努力による、
と言う感じ?合ってる?
そういう捉え方ってとても魅力的だと私は思うし、そういうふうに生きれたら向上心を持って何事にも取り組めそうな気がします
どれが正しいとかはないかもしれないけれど、
とにかく自分の信じるところがある人が素敵だと思います鈴たんないす!!


アバター
2014/11/06 19:27
なかなか時間あわんねーwww

鈴くんはだいだいいつぐらいにいんしてるの?

後、専用作れる?
アバター
2014/11/06 16:44
感想短!ww
でもはじめてにしてはすごいね(*^_^*)
アバター
2014/11/06 08:00
かわいさwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.