Nicotto Town



今日は・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

はい!!今日は「VS嵐」2時間SPですね!

だいぶ前から楽しみにしてのでうれしいです

CMを見てからずっと早く放送されないかな~??と思ってて
今日はやることやって一から最後までガン見の勢いで!wwみたいと思います。。

はぁ~~楽しみだ!!

録画もしたしもぅその時を待ち構えてますww



あ、あと翔君とニノ新春?ドラマでますね!!

翔君の出るドラマは料理系ですけど・・・・
出来るかな
ま、まぁ頑張って!!

絶対見るからね☆彡

アバター
2014/11/29 17:43
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

友達には見て欲しい記事を更新しました!
(友限です。でもそこまで重要じゃないかもしれないけど)

「こいつ誰だっけ」ってあずの事を見て思った
方は訪問しないでOKです!

お願いします!
※コピー失礼しました!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2014/11/06 20:42
VS嵐だね~♪

私もすっごい楽しみにしてた!
時計を何回も見てたり(笑)

翔くんとニノはドラマがあるんだねっ(´∀`*)
撮影、頑張って欲しいね!!
翔ちゃんは料理のドラマ・・・・。心配だ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.